« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

金曜夜に呑みにイける人はスゴイと思う。
…私にはそんな体力余裕は無いっす、ボロ雑巾っす(;´Д`)

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
疲労から早めに眠りたかったけど、眠気がダメで寝付いたのは23時過ぎ。
2時の覚醒は水分補給で起き上がったら、白鼬神様のベルも活動開始。
自分は布団に戻っても、ベルが活発に遊び回るモンで物音大きく寝付きが悪い(w
マットやシーツの下に潜り込んでモゾモゾ動き、バリバリと引っ掻く。
せめてリビングだったらマシだったのだが、
枕元と自分の布団シーツだったから、意識し冴えざるを得ない(;´Д`)
たまにモコモコと胸元に遊びに来るから、
ベル可愛いよベル! と脊髄反射のようにモフる。
…で、
落ち着いた後の、3時半過ぎ。
黒鼬神様のチェロがワチャワチャ闊歩し始めて枕元がまた賑やか!
チェロ可愛いよチェロ! とモフってエンドレス(w

通常起床通常行動。

出勤。
天候がイマイチで雨降るのか? 降らないのか? がパッとしない。
一か八かで傘持たずに外に出たら、僅かの水滴でもビビる始末。
…まぁ会社の職場着くまで大丈夫だったが( ´Д`)=3

仕事。
点検部件をシコタマ集中的に、汗だくで作業(w
それでも飛び込みとか、不意の作業は発生するワケで、
アレコレ臨機応変に仕事を進めてドウにかスル。
…とりあえず残業予定だったのが、
コレらのおかげで体力がドン底になり、もう無理orz とばかりに定時退勤(;´Д`)

帰宅。
床クラゲ。
食事するだけで精一杯。
風呂(シャワー)は明日の朝に浴びるから、今夜はもう休ませて欲しい(懇願
…あと、小原庄助さん~♪(民謡) を歌うのは厳禁。
オレの場合はシンショウ保つための朝湯だから!(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63919824

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »