« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月13日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、寝付けず、2時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
疲れていたハズなんだが、眠りが浅くて熟睡感皆無。
もの音するたびに目が覚めていた状況。
2時前は急な豪雨で驚いて目が覚める。
それまでエアコンの静かな機械音だけだったのが、
前触れも無くザバー! という大音量が響くはチト心臓に悪い(w
その後もおおよそグダグダで時間の経過がわかるようなウタタ寝が続き、そのまま起床。

通常起床通常行動。
…だからと言って眠いコトも無くいたって普通。
なんでやねん?
もっとメンタル不調があっても良さそうなのだが、不安になるほど皆無。
…これはもしや、就寝前から躁転したのか?(ヽ'ω`)ゲッソリ
土曜日↓ 日曜日↑ 月曜日↓ 火曜日→ 水曜日↑ かもorz
こう言う乱高下はカンベンして欲しい…
でも、梅雨時だからなぁ( ´Д`)=3

仕事。
午前。
箇条書きに出来るが、詳細を殆ど憶えていないほどの繁忙と突発作業。
どんどん仕事が積まれていくモンで追い込まれドン詰まり感がハンパ無い。
とは言えゲーム的必殺技みたいに派手なピンチ解消方法も無いから、
出来ることを地道にコツコツ行っていくしか無い。
社会人は仮面ライダーにはなれず、皆はショッカーで終わるのだよ(苦笑
午後。
とりあえず修理物件を1つでも多く消化するのみ。
…もう少しで6月末の分が終わるところ。
優先順位があるとは言え、7月中旬2週間遅れというのはイカンともし難い。
4月からの本年度はズーッと余裕が無いままでなぁ(;´Д`)

帰宅。
夕刻になり急激に雨が強くなる。
退勤のチャイムが鳴った直後に局地的豪雨とか。
急いで帰りたい人にとってはずぶ濡れ必死の苦難(w
私の方は色々あって作業が長引き、雨が通り過ぎた頃に外に出た。
…と言っても15分程度だから、チョット雨宿りすれば傘刺さずに歩けたと思う。
それでも雨中を走って行く人が多かったみたいだから、
今日は定時日ゆえに体力有り余っている人が多いのかもシレンと、邪推(w
帰着。
床クラゲ(w
幸いにして傘は使わなかった。
玄関閉じて数分後に雨音がしたからギリギリだったのかもシレン。
疲労で体力ギリギリだったが、運勢の方は少しばかり余裕が有ったのかも(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63911182

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »