« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月12日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、寝付けず、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
やはり日中寝ていたせいか寝付き悪し。
それが困ったことでも無く、灯りを消してゴロゴログダグダ身体を休めていた。
0時半頃までは記憶にあるので、その後に寝付いたらしい。
その後も眠り浅くてユルユル(w

通常起床通常行動。
頭痛が残ったが概ね復調。
しかしながら寝過ぎて腰が痛いのと、薬のせいで胃が荒れてムカムカする(;´Д`)
まぁ、病後何の影響も無い、と言うのはおおよそ有り得んからなぁ…

仕事。
…やっぱり月曜日休むのアカンかったorz
と思うような仕事の積みようにて、アタフタバタバタ(w
なんにせよ優先順位の高い方から作業を行っていく。
とにかく突発的な点検物件を重点に良否判定だけ行う。
NG物件はとりあえず置いておいて、良品をどんどん流す。
コイツの不具合修正は後からでも良いと言う方針。
…まぁ、その修正方法も自分で考えなければナランのだが(;´Д`)
午後の退勤間際に在場分については点検終了。
まだ点検依頼は増えそうな気がするが、
積まれてあったコンテナが半減しただけでもヨシとする。

帰宅。
帰着後に車移動で整形外科へ。
雨が降りそうな感じだったのと、ホムセンで少し買い物があったため。
…とりあえず労災の小指脱臼は完治となった( ´Д`)=3
多少の腫れはあるが、ギプス無しで日常生活や仕事が出来るので問題無し。
これからも不都合があれば遠慮なくクリニックへ来てくれとのお言葉で終了。
それからホムセンへ行き電線関連の買い物。
特殊なスリーブを捜していたのだが、やっぱり無かった。
ドウしたモンかなぁ…

再度帰宅。
両膝がガクガクするような疲労でスタミナ切れ。
今晩はきちっと食わねばイカンだろう! と思うのだが、
胃もバテてるようで、肉を見ると溜息が出る(苦笑
…こう言う時ほど鰻なのか?
油の量を考えると、焼き鳥が食いたいトコロだが(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63906748

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »