« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年7月11日 (月)

Depression Rites : under normal condition

4時前に寒気で目が覚め、妙な寝汗と頭痛で不調感大。
…今週は忙しいと頑張るつもりが、起床後1時間動けなくて今日を諦めたorz

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
特別部屋が冷えると言うことも無く、おおよそ25℃程度だったのだが、
みょうに身体が冷えるモンで掛け布団たぐり寄せつつ目が覚めた。
しかし身体は汗でベッタリしているし、頭は万力で挟まれるような痛みがある。
…アカン、風邪引いたか(;´Д`)

通常起床行動不能。
洟喉咳は無く、やや熱っぽいだけ。
これなら頭痛薬と風邪薬で誤魔化せるかと思ったが、
脳に活力がなく思考力も行動力もなし。
鬱が進んでドウにもナラン。
ソファーに座り込んで回復を待ったが、1時間経っても立ち上がる力出ず。
そのまま毛布たぐり寄せて伏せってしまった。

結局会社に連絡して休暇とする。
電話した勢いでようやく行動開始。
鼬神様方々のお世話を行うが、
昨晩のウチに排泄関連は綺麗にしていたので、幸いメンドウごと少なくて済む。
問題は自分の方(苦笑
シンクに洗い物がたまっているが、呆然としているだけで何もせず。
頭痛とメンタル低下で手を動かすのがシンドイ…
しかたが無いのでお湯だけ沸かして、茶と軽食で気分を紛らわせる。
…正直、食欲が無いンよ(w

日中。
ほぼ寝て過ごす。
睡魔があるワケでは無いので、ただただ伏せってグッタリしているだけ。
映像も音も当然なし。
文字読む力も無いから、ホントに寝そべっているだけで終わる。
昼前に軽傷を摂り、薬を飲む。
1時間も経たずに効いてきたのかドロッと眠くなり、夕方まで意識無し。

夕。
幾ばくか体調が戻ってくる。
フと気が付くと、右手首に痣がある。
その大きさが親指大…
( ゚Д゚)ハァ?
ぶつけた憶えが全く無いのだが?
昨晩、今朝は違和感無かったし、顔洗っている時には無かったはず!
え、何これ? 寝ている間に何かしたのかオレ?
この痣なら痛みで目が覚めるはず。
…でも全く憶えが無い。
ナニコレ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
夢遊病でもやったのか?
それとも、
心霊現象でソファーの下から誰かに引っ張られたのか?
…ぶよぶよとした冷たい何かが手首を掴み、お前も墜ちろ…と耳元で囁く。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
怖い怖い怖い!
やだー! 怖ーい!。゚(゚´Д`゚)゚。


……
………
冷静に考えてみれば、
ソファー寝で寝返り打った時、
隣のリビングテーブルに右手首ぶつけたが、
熟睡で気が付かなかったと言うオチだと思うんですよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、夏ですし、あなたもホラー好きでしょ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63901301

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »