« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月 5日 (日)

今日のカラス 雨宿り

ホント偶然だが、音楽聞き始めた途端にカラスが来た。
…もしかして音がする物が好きなのかしら? この前は赤ちゃんの泣き声真似てたし。

Sp100p6050040

朝方にスペースディーバで音楽を聴き始めたら、
外からカシャンカシャンという音が聞こえる。
何だろう? とカーテン隙間から覗いてみたら子ガラスが雨宿りに来ていた。
それを刺激しないようにカーテン隙間からレンズ出してそうっと撮影。
上手いコトにアップで撮れた、憂鬱な表情(w

Sp100p6050047

丁度、スペースディーバのアンテナに登って毛繕い。
青黒い羽が綺麗なんだけれども、湿っているのか縒れている。

Sp100p6050056

まぁ、なんだ。
もうすぐ雨止むから、それまで休んでいきな(w

おまけ。
あまり上手く撮れなかったけれど勿体ないから(苦笑

Sp100p6050025

濡れた羽をくちばしで漉しているところ。
人間だって服が濡れたら絞るモンね(w

Sp100p6050030

それと風のせいでバランス崩したのか、おっとっとと!
パッと開いた羽が力強くて「空を飛べる」と言うコトを理屈抜きで意識させる。
でもお腹のフワフワに幼さも見えるヨ( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63736066

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のカラス 雨宿り:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »