« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月 1日 (水)

Depression Rites : normal condition

…昨晩寝る時は蒸し暑さにダレながら仰向けになたが、
3時の覚醒は寒くて布団に包まる事態。 …下着のまま寝たのは失敗だったワ(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
体温が上がっていたせいかもしれないが、
昨晩はチト汗ばんでいたモンでパジャマも着ず、布団掛けずに就寝した。
しかしながら3時の覚醒時には布団に包まっていた次第。
…いつ頃、横に押し退けていた掛け布団を身に纏ったのか? が記憶に無い状況(w
無意識と言うか、記憶しない行動というのはチト怖いかも。
夢遊病もコレに属するんだろうか…

通常起床通常行動。
5分程度で目が覚め、急ぎ状況開始。
6月1日で職場の模様替え(恒例)があるから30分早く出勤するんだった!Σ(゚д゚
4時の覚醒時点気が付けば良かったモノの…と、過ぎたことを愚痴っても仕方なし。
その慌ただしさで足元に来た白鼬神様のベルは、
「ナニするの? 遊ぶの? ナンでバタバタ煩いの?」と興味津々で付いて回る(w
隙あらば、まだ見ぬ世界へ! ドアの向こうに! …と言う塩梅。
オッサン的には、そんな装備で大丈夫か? と思わなくも無い。
…無論フェレット脱走は悲劇以外無いコトは解っているので、我慎重に行動ス(w

それは兎も角、無事に何時もより早く出勤することに成功。
この間、黒鼬神様のチェロは出てこなかった。
…まぁ3時過ぎからズウッと遊び回っていたのは知っているから大丈夫(w

仕事。
昨日の宿題。
作動油浴びながら目一杯頑張ってみたが、午前中には終わらない。
手順書通りに行っているのにドウも変だ? と根本を疑い始める…
午後。
経路や制御部などを改めて自己流の図面に起こしたら、
メーカーの指示通りに行うとリターンシーケンス中に空気溜まりが出来ることに気が付く。
…さすがアメリけンなメいカーだけに、手抜きがパナイなぁ( ̄▽ ̄;)
完全分解まで行ってトラブルシュートしたのに、
単なる作業手順不備というドウしようも無い結果にガッカリする始末。
臨機応変に脳味噌を柔らかくして使わんと修理作業は上手くいかんワ( ´Д`)=3
…で、
その後も似たような物品、似たような修理作業。
…しかしながら、
全くもって根本的に異なる不具合原因だったりと、至極困難なモンで疲弊する。
まぁ、退勤まではドウにかした(w
しかしながら、コレほど1日が長いと思ったのも久々なほど(;´Д`)

帰宅。
床クラゲ。
…ちょっとマジで余裕無いから、今晩は早めに休みたいorz

あと、今年の木曽川鵜飼いが開始かなぁ?
20時から打ち上げ花火の音が聞こえるが、
(m´・ω・`)m ゴメン…見に行くほどの体力無いので、音だけ聞いている(´・ω・`)ショボーン

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63716252

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »