« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月10日 (金)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、7時間半。

朝。
昨晩は食事後の1時間を待たずに、睡魔で意識朦朧。
…確かにアルコールの影響もあるが、
缶ビール1本で重力こそ至高の祝福! とばかりに寝そべることは無いハズ(;^ω^)
酔ったと言うよりも、ただただ生理現象的に眠いという状況…
心身の疲弊がギリギリだったのかもシレン( ´Д`)=3

これにより久しぶりの7時間越え睡眠。
…おかげで起床時の回復は、レトロRPGの宿屋で一泊といった感じに。
さすがに「ゆうべはおたのしみでしたね」の兆候は全く無かったが(w

早めに起床、通常行動。
天気予報では日差しが最強とのこと。
その警告により顔、腕などに日焼け止めを塗りたくりまくる(w
…さて、個人的に注意するべきは、耳朶。
「耳なし芳一」の昔話では無いが、この周辺のケアを怠ると即ボロボロになる。
コレには男性女性の差はないので20代以降年齢の人は注意されたし。

仕事。
繁忙。
昼休みも仕事していた(;´Д`)
…コレを行わなかったら、3日後の月曜日に長引くが、
今頑張れば今日の金曜日午後に完了するとなるなら、無理してでもガンバルしか無い。
今週中と、来週になってから、とでは雲泥の差がある! と言うコトの差は、
仕事している人にとっては理解出来ると思う。
ゆえに先方のことを考えて意地張ってみたが、やっぱりシンドイ事態(w
午後。
…だからと言って作業が楽になる訳でもなく、
トコロテン式に仕事は押し出されてくるから、休憩する暇もなく手を動かす次第。
しかしながら入ってくる方の量が多くて、来週に仕事を積み残すorz

帰宅。
暑くて汗だくになりながら帰路につく。
おかげで体力的余裕が全く無く、帰着後、床クラゲ。
…しばらく休まないと食欲も回復出来ないホドの極限感で、
今夜は人間らしい生活が出来るか心配(w
バーンアウト過ぎて、このまま寝てしまいそうだわ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63758848

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »