« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月 9日 (木)

Depression Rites : normal condition

日中雨降るらしいと傘を持ち出勤。 …この時点では降っていなかった。
…午後晴れて蒸し暑くなり、早うに汗流したいと急ぎ退勤したら、会社に傘を忘れるorz

22時前就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労感により、倒れ込むように就寝。
中途覚醒はあったモノの3時までグッスリと熟睡する。
…ただそれ以降がグダグダで、もう寝飽きた! と言った具合に(;´Д`)
肩凝りや膝関節の軋みは解消されなかったが、気力十分なので早めに起床した。

早め起床、通常行動。
可燃ゴミ排出日なので各部屋のゴミを取り纏め。
ソレに付いてまわる鼬神様方々とワチャワチャしてたら遊びが過ぎたらしく、
あっと言う間に時間が過ぎてしまい、最終的に時間が足りなくなる事態(苦笑

仕事。
そろそろ余裕が出来て然るべきのハズなのだが、今日もまたソノ気配無し。
…おかしい、こんなはずでは…
と疑問に思うのだけれど、その悩みよりも、
目の前の修理困難でトラブル原因不明の件によって悩みが上書きされている始末(w
見えない物より、目に見えて握れる物の方が優先! かと(;´∀`)
…でも首の絞まり方から言えば、
見えぬ事案の方がで激烈で強固で回避不能なんだよなぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず今週はハードウェア作業を優先にして、
来週こそ書類と事務の方に専念出来るよう時間を工面したいところだが、サテハテ(w

帰宅。
朝に持って行った傘、帰宅時に持ち帰ることを忘れて手ぶら。
ソレを工場建物から出た瞬間に気が付いたのだが、
疲労困憊ゆえ、歩く距離が長くなると言う理由で取りに戻らず(w
明日は晴れて真夏日になるとの予報だったらしいが、
帰宅時間の炎天下に傘を引き摺って歩くと言う、恥に満ちた自分の姿を想像できたが、
今の疲労が増すよりマシと判断したトコロに、今日の余裕の無さを理解して欲しいorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63754335

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »