« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月 8日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨日不調で日中は寝ていたせいか深夜寝付き悪し。
たぶんコウなるだろうと思っていたので気分的な不都合も無く、
概ね浅い眠りのままユルく寝そべっていた次第。
…3時頃の覚醒の時にやたら甘い物を食べたくなったが、
こう言う時に限って甘味はスティックシュガーしか無かったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ、お酢を水で薄めて飲み、その清涼感で誤魔化したが(w

早めに起床、通常行動。
その勢いで30分早く出勤。
…仕事前に行うコトが多数あったので、やむを得ずだが(;´Д`)

仕事。
1日休んだだけでこんなにシンドクなるか? と言うホドに繁忙。
複数の事案が折り重なってやって来る状況だったが、
ソコに紙の束をハンマーで叩き込むような突発性もあったりで、
自分の手に余る事態になりつつある…
…それでもドウにかスルのがσ(゚∀゚ )オレだが(w
まぁ、正直、命削っている自覚はあるorz

帰宅。
身体中のアチコチが痛い。
関節はもとより、筋肉痛の方が多いかも。
昨日休養で、今日はフルパワーだったから、そりゃ身体も悲鳴を上げるわなぁ(w
何にせよ、しっかり食べて、ゆっくり休む以外に回復方法は無いってモンで、
今夜も早めに眠ることにする。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63749717

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »