« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月 7日 (火)

Depression Rites : under normal condition

…梅雨っぽい雨で、静かに落ち着いた雰囲気。
なお私は体調崩したモンで、会社を休むorz

22時半就寝、未明覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
4時までグッスリ眠れて気分は良い。
未明に中途覚醒あったが、目が覚めただけでナニもせず。
水分補給で起き上がったらドウにも寒気がして、思わず長袖の冬パジャマを引っ張り出す。
熟睡感あって気分は楽なんだが、体調の方は熱っぽくてシンドイ事態(;^ω^)
5時まで布団の中で様子を見てから起床。

通常起床通常行動。
とりあえず鼬神様方々のお世話と自分の食事まではしたが、それ以降続かない。
ユルい頭痛と軽い発熱、何より寒気が強くて長袖フリースを着込む状況…
あかん、今日はダメだ(;´Д`)
6時に出勤を諦める。

日中。
薬飲んで寝る。
鼬神様方々にウイルス移さないようにと、自分を隔離。
まぁ、単に寝室を閉めきっただけだが(w
風邪と言うよりは疲労から来たような感じがする。
もしホントにやう゛ぁいウイルスならば朝の時点で手遅れなんだよね…
とりあえず今のところ鼬神様方々のほうは大丈夫っぽいので、
面倒ゴトが自分だけに留まることを願う次第。

ベランダで子ガラスがカワイイ声で鳴いているが、
さすがに見に行くだけの余裕は無いので布団から出ずに我慢(w

夕。
調子が良くなってくる。
37℃下回って頭痛も治まったが、寒気だけは残る。
とりあえず食欲も出てきたのでしっかり栄養をとって、今夜はおとなしく休むコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63744633

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »