« おめでとう室屋! …ところで12年前を見てみよう。 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年6月 6日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
4時の覚醒後は横たわっているのがシンドクなって、何時もより早く起床した。
…と言うか、ここ数日は4時半起きになっているモンで何かが変。
メンタルバランス崩れてきているのかも(;´Д`)

早めに起床、通常行動。
30分余裕が有ったはずなのだが、
行動が鈍かったモンで出勤間際はイツモ通りに慌ただしい状況。
まぁ、所々で鼬神様方々と遊んでいたからかもシレン(w

仕事。
金曜日の宿題から。
ダメな部品はドウしようも無かったので、
アレコレやって予備のパーツを探し出してくる。
コレにより3度目の再組立を行った( ´Д`)=3
…が、
必要な作動油を使い切ってしまったので、急ぎアチコチへ連絡し、入手。
なんだか綱渡りのような状況の余裕の無さにて、少しばかり心が凹む(苦笑
まぁ、ソレはソレとして、
以降の作業を慎重に行い、無事午前中に修理完了となった(∩´∀`)∩ワーイ
きっとしばらくの間は保つと思うのだが、さてはて(w
午後。
木曜日から積んでいた修理部件に着手。
コチラは難しいトラブルでは無いので作業自体は楽なのだが、
交換する予備部品が今回で尽きたので、
次回同じ作業があった時にはドウするべきか? と事前に考える次第。
…たぶん入手困難だろうなぁ…

帰宅。
思っていたよりも仕事に集中していたようで、
帰りの道では膝がガクガクして、肩はギュウギュウに凝っている状況。
精神的な負荷が無くなって、気が抜けたあとの疲弊感がシンドイ。
…まだ月曜日なんだけれどなぁ。
テレビのニュースを見る集中力が無く、15分を過ぎたらメンドウになり消した。
今夜は明日に備えて早めに休むことにする。
…と言うか、起床時間の5時まで目一杯に熟睡したいのだが(;´Д`)

|

« おめでとう室屋! …ところで12年前を見てみよう。 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63740633

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« おめでとう室屋! …ところで12年前を見てみよう。 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »