« 今日のカラス 雨宿り | トップページ | おめでとう室屋! …ところで12年前を見てみよう。 »

2016年6月 5日 (日)

Depression Rites : normal condition

コミックの購入物は無いので今回の買い物記事は次回持ち越し。
…プリンターはオタ物なんだろうか? ここんトコロ趣味的には使っていないしなぁ。

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨日は十分休息した分、夜はヤッパリ寝付きが浅かった。
それでもメンタルの負荷無く、リラックスして横たわる。
たぶん精神的なモノだろうけれど、ようやく機械油の臭いから解放されたっぽい。
昨日まで、作動油、潤滑油、軽油の臭いが纏わり付いているみたいでシンドかった(;´Д`)

早めに起床、通常行動。
昨夜からの雨は降り続いたまま。
気温は低くて楽なのだが、肌がジットリと湿ってイマイチ。
湿気がいやなので窓を開けぬまま家事開始。

一息付いて音楽聞き始めたら、カラスがベランダに来た。
カメラ持ちだして撮影開始(w
自分が出かける時間まで様子を見る。

午前。
買い物巡回。
周辺の田んぼではようやく田植えが始まったみたい。
家族親戚一同総出でと言った光景に温かい気持ちになる。
小っちゃい子供が長靴履いてガッポガッポとはしゃいでいる姿にほっこり和む。
…ソレはソレとして
雑誌とA4コピー用紙、キムタオル等のちんまりした買い物のみ。
帰宅時に食料を買い増して終了。
午後。
概ねグダグダ、イツモの怠惰な日曜日(w
読書したりネット徘徊で時間が過ぎる。

夜。
ダウナー(w
もう少しユルく過ごしたいが、明日は金曜日の続きでシンドイんだよなぁ…
今夜中に次の手を考えなければら何のだが、アイディアが下りてこねぇ(;´∀`)
さぁて、ドウしたモンだか(w

|

« 今日のカラス 雨宿り | トップページ | おめでとう室屋! …ところで12年前を見てみよう。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63736261

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日のカラス 雨宿り | トップページ | おめでとう室屋! …ところで12年前を見てみよう。 »