« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカラス 雨宿り »

2016年6月 4日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…風で揺れるカーテンが何となく生き物のような動きなモンで面白くてしばし見ていた。
無風時に一部揺れて何だろう? と見たら白鼬神様ベルが網戸越しにカラス見てたワ。

23時半就寝、1時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は早めに眠るつもりだったが睡魔がこなくて23時を過ぎる。
0時前に身体休めんと明日シンドイだろう、と布団に横たわったら素直に眠った。
しかしながら1時半覚醒が変にスッキリとして脳味噌白熱球100W! と言った次第。
無論身体の方は疲れたままなので眠気を感じないまま、グダグダ過ごす。
…結局のトコロ3時半の覚醒で完全に目が覚め、4時に起床した次第。

早め起床、低行動。
起きたとは言え、鼬神様方々のお世話だけしてナニもする気無し(;´Д`)
冷蔵庫に有ったモノを頬張り、お茶飲んでソファーに座り脱力。
眠らないけれども、ナニもしない。
バーンアウトっぽいので、今日は休養とする。
…ああ、4時半起きだから今日は長いなぁ(w

日中。
鼬神様方々と似たような感じの生活。
休んで、排泄して、時々食べて行動し、休む。
テレビも音楽も無し。
住宅地環境音のみ。
むしろ平日は工場の中だから、コチラの方が新鮮に聞こえる。
ウシガエルの「ぶうぉう、ぶうぉう」とか、
昼前に聞こえた幼児の泣き声「やだー! もっと遊ぶ!」が遠ざかっていくのとか。
…まぁまぁ、昼ご飯が待っているから素直に帰りんしゃい(w
あと、たまに聞こえる踊芸祭の音楽とか…
ええそうです、今日明日と犬山踊芸祭なのでございますが、
私は行動力皆無で今年も聞いているだけ(;´∀`)
とりあえずユルユルとメンタルの休養を満喫する。

夕。
ようやく家事洗濯開始。
ガタガタ動き回ることに刺激されて鼬神様方々もワチャワチャ遊び始める。
それを見て一緒に遊び始め、撫で繰り回しているウチに気力が満ちてくる。
よし、まずは食欲を見たそう!
…と冷蔵庫開けたが発酵食品と調味料しか無い(w
それじゃオレの土曜は日が沈んでからだ! と外出準備をする(…ただの買い物デス

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカラス 雨宿り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63730340

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のカラス 雨宿り »