« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年6月 3日 (金)

Depression Rites : normal condition

サンダーバーズとブルーエンジェルスが相次いで事故とのこと。 ネット報道で知る。
…コッチに飛び火しなければ良いのだが、航空事故はウツるからなぁ(クワバラクワバラ

22時半就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は疲労により早めに寝たけれども、中途覚醒も早めに(;´Д`)
トイレと水分補給後に二度寝したが、どちらかと言えばコチラが本番熟睡だったかも(w
…とは言え3時半の覚醒以降はグダグダ。
布団で横たわっているのに飽きて4時半には起床した。
早めに起床、通常行動。

今朝は涼しかったおかげか鼬神様方々も元気。
お湯湧かしている時にキッチンをよじ登ってくる白鼬神様のベル!
アンタ、危ないからヤメレ。
…と様子見ていたらシンクの生ゴミ籠をひっくり返して、ダイニングテーブルへ戻った。
人の視線感じて逃げていくところが賢いというか、クレーバーと言うか(w

仕事。
昨日の続き。
午前は分解と不具合修正後の再組立。
バルブにゴミが引っかかり動かなくなっていたのが原因と断定する。 …この時点では(w
系統内の汚れを除去するため完全分解し、清掃、修正等を行って再組立。
…残念ながら昼までには復旧出来なかった。
午後。
再組立後、作動確認。
10数回までは正常に作動していたのだが、
20回直前でゴスッと動かなくなる  il||li _| ̄|○ il||li
ナンデヤ? (´Д⊂ヽ
と胃をキュウキュウさせながら再び分解開始。
いの一番に先ほどのバルブは問題無いと確認する。
…で、
圧力を受ける円盤が軸に対して微妙にグラつくことに気が付く。
本来はガッチリと固定されているはずだが、なにがしかの摩耗があったのだろうか?
グラついたせいでシリンダー内部で斜めになったせいで齧り付いた模様…
……ならば、
取付部位をシビアにして動かないようにガッチリ固定させるべきかと考える。
………で、
修正するべく色々と工夫を行い始めた。
しかしながら、ふと疑問に思ったもんで定盤にピストン円盤を置いてみたら、
円盤自体も微妙に歪んでいたと言うコトを発見し、頭を抱える次第/(^o^)\オワタ
あ、コレは詰んだかもシレン…この時点でタイムアップ、退勤時間はとうに過ぎている。
次の策をドウやって捻り出すか? …と言ったトコロで明日からの土日が憂鬱(w

帰宅。

6月入れば楽になると思っていたんだけどなぁ…
帰着後はバーンアウトで不燃焼状態の灰に。
心身共に余裕無くてテレビ点ける気力も無い。
とにかく今夜は静かに休みたい( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63726206

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »