« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月 2日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、23時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩はブツッとスイッチ切れたように22時頃に伏せる。
しかしながら23時半には中途覚醒したから、メンタルが捻れていたのかもシレン。
肉体疲労があっても脳神経が落ち着かないというのはメンドウなモンで(;´Д`)

通常起床通常行動。
早朝から爽やかで冷涼な天候と大気!
起床直後から窓を全開にしたが大気は安静で風が無く、部屋はヌルいまま(;´Д`)
もう少し空気の流れがあれば清々しい気分になれるのだが、とガッカリ。
…しかしながら頭部と足元では気温差があるようで、
私はボンヤリしていたが、鼬神様方々がスンゲク活発で大ハシャギであった。
ココは一緒に這いつくばって行動するべきだったのかも(w

仕事。
6月に入れば仕事に余裕が出てくると予想していたが、
まだ今週は無理っぽくて、サッパリ余裕が無い。
月初めだから仕方が無いところもあると思うが、
それでもインプットの方が多いとなると汗拭う暇も無いってモンで(w
午後には修理物件の常連とも言える物品がまたもや入ってきたが、
前回とは違う不具合内容にてドウしたモンだかと、悩むばかり。
…人間的には病弱極まりないと言うか、骨折しやすい体質?(アンハピ!
それでも直る可能性があるなら頑張ってみる。
そう簡単に諦めるモノか。
俺はお前を生かす!
…とは言え、時間は限られているので明日へ作業を残し、退勤する。

帰宅。
宅配便有り。
先日通販したプリンター到着。
CANONのPIXUS MG5730。
スキャナー付きコピー機能有りの複合機プリンター。
ドットインパクトプリンターやサーマルプリンターを知っている我が身となれば、
コレがドウして1万円未満で買えるのか全くもって理解出来かねる状況。
本当に恐ろしい時代になったモンだ…
…しかしもう1つ欲しいと思っていたモバイルプリンターはお値段2倍程度。
コチラは人気無くて生産数少ないのか?
そう思うと大量生産大量消費というのは異常なのかもシレンと考えるようになる(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63721668

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »