« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月30日 (木)

Depression Rites : normal condition


19時就寝、寝付けず、22時覚醒、23時半覚醒、
1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、…正直解らん(;´Д`)

朝。
昨日夜(夕)は食事後に体調回復のため速やかに横たわったが、眠り浅し。
そりゃまぁ、日中寝ていて更に19時に寝るワケだから眠気など僅か(w
しかしながら身体の怠さから力が出なかったのも実情で、
座っているよりも寝そべっていた方がはるかに楽だった。
…よって薬の副作用も有り、ユルユルと時間が過ぎていく。

1時頃から白鼬神様のベルが活動開始。
3時頃までアチコチ歩き回って遊んでいた。
特にカーペットの下に潜ってバリバリ引っ掻いていたのがチト耳に付く(苦笑
それから3時に入れ替わって黒鼬神様のチェロが活動開始。
この子はリズミカルな足音を立てて楽しそうに散策する。
おかげで枕元に来るタイミングが解るので、
ここぞ! と手を伸ばせば必ず黒いフワフワが腕におさまる次第( ^ω^ )ニコニコ
胸元で撫で回しモフってから解放するが、
このパターンを数度行うのでチェロとしても満更では無いのかもシレン(w

通常起床通常行動。
寝過ぎたせいか、腰がギシッと痛む。
煎餅布団だと背骨が真っ直ぐになりやすいのだが、
コレってやっぱり不自然な姿勢なんだろう気付くトコロ。
寝ている姿勢を長時間続けるのはやはり健康に悪いのだと個人的に思う。
24時間のウチで起きて行動する時間と、寝ている時間はバランスをとるべきかと(;´Д`)
朝っぱから身体中の筋肉が強ばっていたが、
どんなに楽な姿勢だとしても同じ姿勢で居続けるのは良く無いと思う。

仕事。
月末。
1km先の向こうではC-2の式典があったりで、なかなか慌ただしい状況であったが、
ウチのトコロとしては昨日休んだ分の事務処理、書類整理で天手古舞い(;´Д`)
ガッツリと午後半ばまでPC作業となっていたorz
…それからハードウェアの作業を行ったが、
来場される方々が多くて、その対応の方に時間をとられる。
まぁ、月末だったり、イレギュラーあったりで仕方が無いコトだが、
もう少し落ち着いて作業で来る状況ならば…と贅沢な願いをしたり(w
…色々と頼られると言うコトは、無条件でイイことなんだよ?( ^ω^ )
ただ、多すぎると忙しくて目が回る(苦笑

帰宅。
6月から7月へ職場飾りの変更してから外に出た。
おおぉ。
蒸し暑いが、久々の晴れ間がある。
今日までの雲が吹き飛んで一気に夏空へ! と移行するんだろうか?
梅雨明けはいつ頃かな? まだかな? 
この際スパッ! とイって欲しいトコロだが、
干上がる暑さはカンベン願いたい(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63850106

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »