« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月27日 (月)

Depression Rites : normal condition

昼頃に工場構内移動中に、蝉の鳴き声を聞く。
…アブラゼミだと思うが今年は早い! 記事を見返したら去年は7月3日だった(;´Д`)

22時半就寝、0時半覚醒、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は布団を白鼬神様のベルの占拠されたのでソファー寝。
そして0時半覚醒時に移動したようだったので、布団で伏せる。
…しかしながらその後はグダグダ。
眠りが浅く、2時過ぎまでは暑くて寝苦しかったっが、
3時半過ぎた辺りから冷え込みが強くなり、慌てて掛け布団をたぐり寄せる状況。
ホントもう、起床時は身体冷え切って力で無かった(;´Д`)

通常起床ダメ行動。
起床後は低体温低血圧で、動くに動けず。
気分の悪さと頭痛により、今日はダメかもシレン…と諦めかける。
…それでも鼬神様方々のフードが少なくなっていたら、
コレはドウにかセねばナルまいよ、と行動開始。
そのうち身体に熱が戻ったのか、45分遅れで朝の行動を開始する。
…無論、時間的余裕は無いからアレコレ端折って、慌てて出勤した(苦笑

仕事。
先週先々週は何かとイレギュラーが多くてバタついていたが、
ここに来てようやく落ち着いて修理物件に勤しめる状態。
…でも、もう月末なんだよなぁorz
何度も言うが、通例ならば6月は余裕が有って楽が出来る時期で、
去年は宮城県へ旅行に出かけられるほどだったけれど、
今年は例外的に面倒ゴト多くて驚くばかり。
…いやぁ、忙しいと言うことは良いことなんですよ?(w
仕事が巡って以前より依頼が多いと言うコトは発展していると言い替えられる。
利益についてはドウコウ言えないが、組織においての重要性は増しているハズ!
…とは言え、
需要と供給のバランスが上手く行っていないのも事実(苦笑
その差をドウにかして埋めるべく今日もまたガンバルが、
それでもやっぱり若干の余裕が欲しいっす(w

帰宅。
朝は涼しく、気分爽快。
昼は暑くて、汗と日差しで焼け焦げる。
夕は曇りで、蒸した大気で身体がべとつき顔がショッパイ。
…汗の量がヘンな状態になっているので、
疲弊感ハンパ無い(;´Д`)
今夜は慎重に体力回復に努めねば、
ホントにマジで明日の朝はダメになる自信がある_ノフ○ グッタリ
今夜は夏バテにならないよう、しっかり食べねば!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63836625

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »