« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月24日 (金)

Depression Rites : normal condition

…脱臼の原因となったアレの修理を終えた。
残念ながら構造上の問題なモンでドウにもナランし経年劣化もイカンともし難い(;´Д`)

23時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
1時の覚醒時、唐突な空腹を憶えてトイレ後にキッチンを漁る。
とは言えカップ麺など重い(カロリー)物を食べたくないし、
漬け物程度ではあっさりしすぎている。
味が濃くて満足感を得られる物が欲しかったが、んな都合の良いモン無い!
…結局、徳用ナッツ類をボリボリ囓って食欲を誤魔化す。
何やら齧歯類になったような気分だが、
鼬神様方々もドライフードでボリボリしているので、
そこに大きな差は無いのかもシレン(深夜未明の空腹は万物共通?)

通常起床通常行動。
雨が降ったり止んだり。
おかげで湿度高くて汗ばみ、不快(;´Д`)
出勤前に制汗と体臭対策だけはしっかりする。
…その代わり日焼け対策は無しで(w

仕事。
午前。
修理物件に勤しみ、休暇前からのアレのトラブルシュートを集中的に行う。
…が!
破損箇所無く、構造的に問題無し。
振動によって全体的な摩耗が若干あって、これにより各部がルーズとなり、
保持やシール機構に僅かな間隙が出来て、これが全体的に積み重なったことで、
規定の性能を下回る結果となったと…
  il||li _| ̄|○ il||li
元の性能に戻す為には主要部品全交換した方がイイと考えるが、
たぶんコレなら新品購入した方が安く付くと思う…
…と言うか、
現状でも使用は可能だから、
この結果を判断してもらうのは現場に任せることにした。
(m´・ω・`)m ゴメン…こればっかりは自分に決定権は無いモンで(;´Д`)
午後。
脱臼の件の是正処置として、
ウチの職場は不要品が散乱しまくっていねぇか? と上司の判断有り。
よって、もっと作業場はシンプルに! と言うコトで職場の整理整頓開始。
アレも使う! コレも使う! と自分的にアタフタしたが、
コレってゴミ屋敷住人の言い訳でしかないのかもシレンと、今更に気付く(苦笑
ソレならソレでいっそのコト潔く見た目の判断でスッパリと片付けることにした。
…で、
あらかた片付いたが、金属ゴミが多すぎて、重すぎて、
搬出が大いなる重労働なモンだったから「この辺でカンベンしてやる」的な感じに。
まぁ湿度高くて雨ザーザーで、皆が汗だくになったからと言う理由もある(w
無論、私が行ったら数日かかること必至な状況だったので、
むしろ一気に片付いただけでも有難く思う次第。
…と言うか、思い切って捨てる!
の踏ん切りは第三者じゃ無ければ出来ないかもシレン(;´Д`)
いずれにせよ職場に変化が有っただけでもヨシとするトコロ。
ここからドウのように方向付けするかは私次第なモンで、サテハテドウしたモノか(w

帰宅。
床クラゲ。
ニュース見て頭抱える事態であったけれど、
とりあえず今夜は静かに休ませて欲しい…
経済的な数値を見ると内臓が絞られる気分になる(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63824356

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »