« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月22日 (水)

Depression Rites : normal condition

会社が強く推奨している有休の連続消化により、今日明日は休み。
ソレを資格取得講習に利用する。 …なお去年はソレを用いて旅行へ行った(w

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
遅め起床通常行動。

休みだ!ヽ(´▽`)/
…と言うことで少し遅めに起床するが、
怠惰する予定は無いので、アレコレと手を動かしながら朝の行動開始。
ソレでも余裕があるコトには間違いなので、寝汗を流すシャワーを浴びたり(w

日中。
個人的な用により講習を受けるために市役所へ出かける。
…ぶっちゃけると防火管理者資格のため(w
今すぐ必要というワケでは無いが、
持っていないと将来困るコトになるのは目に見えていた。
無論、会社関連では無いので有給休暇を用いるコトになったが、しかた無し(;´Д`)
たぶん今回の講習において自費で講習受けたの俺だけだろうなぁ(w
…ソレはさておき、夕方までミッチリ座学を受ける。

夕。
市役所から出て次は小指の脱臼関連で整形外科へ。
腫れが引いた分、ギプスが抜けやすくなったのでソノ修正と、
甲の腱が微妙に痛むので緩和のための湿布を頂くため。
…ソレと労災の書類の提出も(w
待合の時間帯が悪かったか1時間半程度診察待ちになる(;´Д`)
それでもまぁ、ギプスは今月中に取れそうだね、とのこと。
思ったよりも回復が早いっぽい(w

診察後、空を見たら黒々とした雲が北側に立ちこめている。
もしかしたら夕立か、雷か?
折り畳み傘を持っていたが、それでも濡れるのは嫌なので足早に帰宅。
…まぁ近場ゆえに行きも帰りも徒歩移動だったモンでのぅ(w

夜。
体力的に余裕あるが、やっぱり肩が凝る(苦笑
明日も講習はあるので肩凝りの方は今夜中に回復したいトコロ。
…だからと言って、
脱臼で痛めた腱の治療用湿布を、肩凝り解消に使うワケにはいくめぇ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63815842

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »