« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月19日 (日)

Depression Rites : normal condition

…朝から曇り、雨。
ここ数日は慌ただしかったから、この静かで落ち着く環境がすごく有難い(´Д⊂ヽ

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
4時の覚醒は黒鼬神様のチェロが枕元に遊びに来ていたせいだが、
それよりも冷え込みが身に染みて、慌てて布団をたぐり寄せた状態。
それじゃぁ! とチェロを布団に引きずり込もうと思ったら、
既に立ち去った後で(´・ω・`)ショボーン

遅め起床通常行動。
小指脱臼の違和感はだいぶ慣れて、水仕事もイツモ通りにこなす。
しかし腫れが引いてきたのか、ギプスに石鹸が入り込むとスポスポ抜けるモンで、
皿洗いの最中に抜けたギプスが泡まみれのシンクで転がりまわるという状況(w
こう言う不都合が生じるモンで、ちとメンドイ(;´∀`)
まぁ、小指の回復はめざましい物があるが、
手首の腫れと違和感の方は変化が無いから、コッチの方が不便。
…腱と神経が太い方が治りが遅いのかも?

日中。
ダウナー。
なんとなくだが、脳内汁やホルモンが出まくったのか、
まだ消費に対し供給量が追いついていない感じがする。
何と言うか頭蓋タンクがローレベルのような。
…さすがにサイトゲージが付いている訳では無いので、直接は見られんが(w
まぁこういった感じで、
イツモのごとく蟄居引き籠もりで怠惰の極み(苦笑
読書しつつ、たまにネット徘徊。
シンドイからBGVもBGM無し。
雨音聞きながらユルユル過ごす。

夜。
食欲より眠気が強い。
それでも食べねば血肉も脳内物質も回復しないので、
食べるコトを優先して今夜を過ごすことにする。
…まぁ、片付けは明日の朝でイイかぁ(;^ω^)

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63802075

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »