« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2016年6月15日 (水)

Depression Rites : under normal condition

…昨日午後の段階で何だか変だなぁ、と思っていたが、
今朝方やっぱりダメだったモンで今日は休養休暇(´・ω・`)ショボーン

22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
早めに寝て気分よく目が覚めたら2時。
その後の覚醒時にお腹の調子が悪くてトイレへ駆け込む。
残念ながらこの時点で怠さが強く目の周りがボンヤリして熱っぽい。
ドウにかナランか、と速やかに布団を被ったが、今朝の起床はダメだったorz

通常起床低行動。
体温は37℃未満だったが、体力の著しい低下と頭痛。
何より腸を絞るような下痢が続いて、身体動かすのがシンドイ状態。
…まぁしゃあない、と出社時間を見計らって電話連絡し、1日休むコトにした。

日中。
おおよそ寝て過ごす。
曇り空ゆえ窓開けていたら涼しいかも、と考えていたが、
ゆるい風邪が入ってくる程度で朝昼夕と26℃63%をキープ。
タオルケット1枚で十分だった(w

それと午前に飛んでいた飛行機の音が様々で飽きるコト無し。
自衛隊機が殆どだが、たまに南からの民間機も聞こえる。
特に自衛隊機の機体速度が早い音、遅い音、低い音、甲高い音と様々。
…なんちゅうか岐阜基地スゲーなぁ、と思うに至る。
正直、これらの音を聞いて機種を特定できる自信は無い(w

夕。
ようやく体調が元に戻ってくる。
心身のだるさはまだ残っているが、熱は下がった。
あとは食べて体力回復! といきたいのだけれども、食欲がさっぱり(;´Д`)
今夜も大事をとって早めに休むことにするが、
それまではユルくチビチビ食べ続けるようにしようかね。
…この際、太る云々は考えない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63782203

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »