« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年6月14日 (火)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、7時間。

朝。
昨晩疲労困憊にて、食事後に猛烈な睡魔に襲われて、そのまま布団直行。
ほぼ間違いなく4時頃までガッチリと固まったエポキシパテのように眠る(w
…しかし起床直前と直後は心身疲弊したままで、何も解消されて無ぇ状態(;´Д`)
身体が重い以外に体調の問題は無かったから30分ほど血圧上昇を待ち、
昨日よりマシな程度で朝の行動を開始する。

通常起床通常行動。
…まぁ、上記通りとりあえずだが(苦笑

仕事。
午前に修理物件の作業を勤しみ、
午後は事務処理に脳を働かす。
気温高めだが湿度が低くいてかなり快適。
汗が乾くから身体の熱も奪われていくので、実に快適な作業状態だった。
同じ温度でもやっぱり湿度70%と40%では全く違うわなぁ(´ω`)
少ない汗で冷却効果バツグンなモンで体力消費は昨日とはダンチ。
…でも、こういった快適な晴れ間は梅雨時では長続きしないんだよねぇ…

帰宅。
バーンアウト。
メンタルもそうだがここ数日の急激な気候変化で体調も落ちているような感じ(;´Д`)
それでも今夜は行うコトがあるのでチト頑張らねばならないが、
今夜の出来る限り早めに休みたいと思う(弱気

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63777892

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »