« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月13日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝方は栄養状態悪くてギリギリの体力で出勤。
日中は湿度高くてヌルヌルの汗まみれ。 …心身がゴリゴリ削れていく音が聞こえるorz

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
1時にお腹の調子が悪くてトイレ覚醒。
しかし排泄に勢いが無く、レトルト袋に残った汁を刮ぎ落とす様な感じに。
何と言うか、アルミパウチを2つ折りにして、割っていない割り箸で絞っているような…
それを時間掛けてジックリと出し尽くすまで行う、と言った下痢排泄_ノフ○ グッタリ
十数分後にゲッソリしたまま布団に倒れ込んだ。
…が、
3時覚醒で、再び。
一体何が原因か解らないけれども、
栄養になるハズだった全てを出し尽くしてから干涸らびるように再度寝た。

遅め起床、低行動。
アラームで5時に目が覚め、起床したのは30分後。
しかし身体が動かなかったのでソファーに座り込んだまま、さらに30分。
行動可能になったのが6時前とか(;´Д`)
…正直、休む気になっていた。
身体ガクガク、低血糖で脳の働きが鈍く、視界が狭い。
脳からの指令と手の動きにタイムラグ。
さらに痛みや冷たさを感じて、さてドウするか? の反射神経さえも遅れる。
…まるでダイナソアだなぁ。
コレで仕事が出来るんか?

でも結局のトコロ、普通に出勤す(w

仕事。
幾分余裕が有ったが、湿度とスタミナ枯渇のせいで集中力弱し。
とくに湿度70%下がったことがあったのだろうか? と言うホドに汗だく。
汗が流れるほど体力が減少し、バテバテの疲弊(;´Д`)
深夜未明に得るはずのエネルギーを出し尽くした自分としては、スンゲクしんどいorz
…幸いにして気温が低目だったかったおかげか、退勤時間まで心身はもった( ´Д`)=3

帰宅。
床クラゲ。
…しかしながら食わねばナラン(w
胃の方がさらに縮んで急激に多くを食べるコトができないが、
とりあえず寝るまでの間にしっかり食べなければ、明日に差し支えが出る。
いずれにしろ今夜中に回復させたいトコロだわ(苦笑


|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63773422

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »