« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年6月11日 (土)

Depression Rites : normal condition

…何かシなければ! と起床直後は思ったモンだが、活力無く疲労感強め(;´Д`)
よって土曜日は何もせず1日休養。 ソファーで座っているだけなのに、妙に落ち着く。

22時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩もぱたりと眠った次第。
何にも考えていなくて、部屋閉めきったまま寝転がった。
日中暑くて鼬神様方々用にエアコン点けっぱなしだったのだが、
夜になって冷えてくるだろうという考え、コチラは停止していた。
…が、
2時、3時半の覚醒で汗だく(;´Д`)
建物が熱せられ、その余熱があまり引かなかった模様。
何だか床から熱気が立ち上ってくる感じ…
ソンでもって部屋の空気は循環していないから蒸した感じが一層強い。
…でもメンドウで何にもしなかったんだよなぁ、起床まで(苦笑

4時半前に眠るのに飽きて起床。
ようやく各部屋の窓を開け放ったが、大気が静穏すぎて部屋への流動無し。
25.5℃60%がこんなにシンドかったっけ?
それでもエアコン使うまいと扇風機と換気扇で大気を動かす。
コレで少しは楽になったのだが、25℃から落ちなかったんだよなぁ…
やっぱ建物からの熱の影響が大きいのか( ´Д`)=3

日中。
心身に力入らず、ダウナー。
それでも10時頃までは外出するつもりだったけれど、
内側から沸き上がってくる「よし! やるぞー!」と言うのが無くて、萎えたまま。
おかげで蟄居引き籠もりが捗り、おおよその時間をソファーの上で過ごす(w
コミックを読んだりネット徘徊したり、食べて寝て。
…しかしテレビ等の映像は無し。 
動いている物を見るとドウにも疲れる(;´Д`)

夕。
昼間寝ていた鼬神様方々が起き出して、活動開始。
自分も一緒になってワチャワチャ遊ぶが時間は短め。
こちらも暑さでバテ気味かも。
しかしながらオシッコの量が多めに見受けるから、たぶん大丈夫っぽい。
それと洗濯機裏が一番冷えるようでソコで休息することが多くなる。
…よって、洗面台に敷いたペットシーツがスンゴいコトに(w
ボンヤリしながら眼鏡掛けずに顔を洗いに行くと、大概踏む(踏んだ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63763222

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »