« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月 1日 (日)

Depression Rites : normal condition

連休3日目。 お腹空かせてタマには自宅焼き肉やるか! と意気揚々。
…カルビ300g(トレイの半分)だけで胃が重くなり終了(;´Д`) 脂がシンドイ…うぷ。

23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
通常起床通常行動。
花粉シーズン過ぎたはずだが、ドウにも鼻がムズムズするモンで薬を飲む。
原因は解らないが、ナンにせよ予防措置。
…もしかすると大規模に部屋の掃除をせねばナランのかも知れんなぁ。

午前。
ボンヤリとオタコンテンツ消化。
その勢いで早い時間に買い物記事を仕上げる。
…あと今期分BD購入は「三者三葉」を追加。
コミカルにワチャワチャ動き、楽しげなアニメと言うコトで自分に吉。
あと1作品ぐらい欲しいトコロだが、サテハテ(w
午後。
何処にも出かけないし、昼から久々の焼き肉! 
と言うコトで昨日購入した肉類を引っ張り出し、カセットコンロとビールを準備。
鉄板が十分熱せられたところでカルビをのせれば、ジャーッと肉に焼ける音。
ビールを飲みつつ、匂いと音を堪能。
イイ感じに焼けたところでタレに漬け、熱い肉を口に放り込み、その味を堪能。
舌の上で希望が拡がり、頬と口蓋に悦びが浸透していく…
ああ焼き肉美味いなぁ、とビールが進む。
…で、
油が強いもんだから15分程度で胃が重くなり、箸が進まなくなる(;´Д`)
美味いんだけれども、入っていかんのよorz
この冬から春にかけて胃が急に弱くなった、と言うかまた縮んだ気がする…
勢い有りゃ600g楽勝だべ! ついでにホルモンも用意するか!
と意気込んで購入したのだが、ダメなモノはダメで無理なモノは無理らしい(w
諦めて残り半分をタッパに詰めて、冷蔵庫のチルドに戻す。
…たぶん油だろうなぁ、油。
カセットコンロとグリルパンでは無く、カセットグリルと網で油落とした方が良かったかも。
ああもう、油怖いよ、油。
コレでまたノンフライヤーが欲しくなってきた(w

その後、胃が落ち着いてから、
ホルモンのコリコリ(大動脈)をグダグダと時間を掛けて焼き、食す。
あたしゃ、メインの肉よりコッチの方が楽ですわ(苦笑

夜。
内臓がまだ落ち着かないが、ボンヤリとイツモの日曜夜。
そう言えばカレンダーまだめくっていないなぁ、と思い出すも脱力気味でヤル気無し。
とりあえず連休ゆえ明日のこと考える緊張がないから、さらに腑抜けになる(w
でも頭の片隅で、連休中に何かセネば! の思考が暴れているんだよなぁ…
メンドウなメンタルだこと( ´Д`)=3 フゥ

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63565911

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »