« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月 9日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休明けて月初め、昨日とは一変してすんげく忙しくなる(;´Д`)
…それと休みボケのせいか、昼食後の眠いコトといったら筆舌し難く(w

23時半就寝、3時覚醒、4時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩早めに寝るつもりだったが、ドウにも寝付けず。
浅い眠りのまま4時起床。

早め起床通常行動。
職場飾りやカレンダー等、仕事に関わらない変更の為に、
今朝は早めに出勤したかったので、1時間早く起床する。
バック等の荷物は昨夜にウチに準備しておいたから忘れ物は無かったが、
なんだかノンビリ気味の行動になってしまい時間配分がドウにもヘタ。
イツモの行動テンポが思い出せなくてウチを出る時間間際に慌てるコトになる(苦笑
…どうにも洗面所で支度している時間が長かったなぁ(;´∀`)

仕事。
ヤるトコが多く、初っ端からフル回転。
先月中に入ってくるハズの物件が今日になってポロッと出てきたモンで、
それのせいで作業優先順が入れ替わる事態。
時間無い時間無い、と焦っている時にプスッと差し込まれてくるのが一番痛ぇ(;´Д`)
…そうで無くとも困難な物件が立て続けであり、今日の仕事はなかなか捗らず。
出て行く物より、積まれていく物の方が多い事態へorz
とりあえず残業をしたが、ソレでもまだまだ足りない(´Д⊂ヽ

帰宅。
ウチに着いたら猛烈に眠い。
緊張が一気に解けたのと、疲労によるモノと、連休ボケの三原因かと(w
風呂も食事も未だなのだが睡魔がキツいもんで、
この2つを経たらプツンと寝落ちしそうな気がする。
…いやまぁ、熟睡して明日の朝にチャンと起きられたら文句は無いが、
このまま体力不足で身体を冷やし風邪を引く、のパターンがあるから、
もう少しだけ頑張って万全の態勢で就寝出来るように備えたい。
やっぱ連休明けの4時起床はシンドいわ(´ω`)

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63605549

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »