« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月 8日 (日)

Depression Rites : under normal condition

連休10日目、最後。 オタ購入物は無かったので買い物記事は次回へ。
GWは結局何もしなかったなぁ。 休養と言うよりメンタルの療養のつもりだったし( ´Д`)=3

1時就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

昨晩。
実は昨日ログ上げた後の18時半に睡魔キツくて寝てしまった。
次に目を覚ましたのは20時過ぎ。
それからグダグダと行動を開始するも、捗らず。
結果的に深夜1時の就寝となった。
…まぁ、それでもユルユルと気分良く寝ていたような気がする(w

朝。
遅め起床、通常行動。
洗濯しつつ、春先物や防寒関連をようやく収納する。
もう寒くなるようなことは無いベ、たぶん(;^ω^)

ベランダからカシャカシャ音がするなぁ、とカーテン覗いてみたら、
子ガラスが手摺りで遊んでいた。

Xz1p5081811

隣の屋根で親ガラスが警戒して居るとこに深い愛情を感じる。
そう言えば去年もこの時期に子ガラス来てたっけ。
…なんだろ、ウチは子ガラスの度胸試しの場なのだろか?(w
アッチコッチ歩き回った後、親の居る屋根に飛び上がり甘える素振りをしてた。
カラス可愛いよカラス、悪さをしなけりゃ文句は言わんよ( ^ω^ )ニコニコ

日中。
概ねグダグダ、外出る予定であったが気分乗らず。
食料さえ有れば問題無いベ、と怠惰。
鼬神様方々の爪切りしたりとワチャワチャしつつ連休最終日をユルく過ごす。
…そう言えば専用機にしろPCにしろ、ゲームを全くしなかったなぁ。
たぶん感情の起伏で疲労を感じる状況だったのかもシレン。
ハラハラドキドキってお腹空くしなぁ(苦笑

夕。
早めに風呂を頂く。
ソンでもってヘルスメーターに乗るが、連休前より僅か体重増えただけに留まる。
何にもしていなかったからもっと増えるはずだろう?
と思っていたが、考えてみれば内臓の調子悪くて、ほぼ下痢気味だったわ(;´Д`)
だいぶ腸の吸収力が弱くなっていたみたい。
…毎日、納豆とヨーグルトは食べていたのだが他に原因があったのかも。
まぁ、メンタルと腸は直結するから、こんなモンかもシレンが(苦笑
明日から平日に戻るから良い方向への変化を期待したい。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63599911

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »