« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年5月 6日 (金)

Depression Rites : normal condition

連休8日目。 朝方に外を見たら子供達はランドセルで「いってきまーす」の声。
あー、学校は普通に平日なんだ… チト優越感なσ(゚∀゚ )オレ(w  あと傘持ってけよー  

23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
微妙に空腹で5時には躊躇無く起床。
…と言うか、空腹で目が覚めるなんていったい何時ぶりだろう?
少なくともここ10年くらいはソノ記憶が無い(;´Д`)
太る前兆なのか? …健康診断前なのに(w

通常起床通常行動。
溜まりに溜まった資源ゴミ(主に空き缶)を朝イチで排出。
それからキッチンへ戻り米を研ぐ。
…言うまでも無く、昨晩から冷蔵庫はガッカリ状態なモンで、
とりあえずマジでカップ麺を朝食にするつもりだったが、見れば見るほど物足りない(w
炭水化物に炭水化物追加ではデブるの待った無しだが、背に腹は替えられない。
今まさにお腹と背中がくっつく事態ゆえ(誰うま
…でもなぁ、事前に準備しておけば良かったのに、とも反省。
5時に起床して、朝食摂ったのは6時半という状況だった(w

午前。
連休中日だから大して買うモノ無いだろう、とチト早めの買い物巡回。
主要国道では車の流れは良かったがトラックの量も多くなっている。
道すがら見た物流倉庫関連は平常よりやや少ない程度の動きに感じた。
ソンでもって書店到着。
駐車場は空きが目立つので、ヤッパリ平日なんだなぁ、と実感。
…が!
昼前に地元スーパーへ行ったのだが、コッチはほぼ満車。
空きを捜すのに少しばかりウロウロ回ることに。
…この混み様は平日とは言えんよなぁ(ーー;)
想像するに、昨日まで連休旅行だったが、子供は今日から学校で、大人は休み。
それなら連休は空にしていた冷蔵庫の内容物を充実させるか! 
…と言った感じの金曜日昼かと。
何と言うか、今日が平日なのと休日の企業とで二分化しているような状況か?
必要なところは動き、余裕が有るところは休む。
…これもまたチョットした格差なのかなぁ、と複雑な気分でまだ駐車場を捜す(w
午後。
雨。
だからと言う訳では無いがチトアンニュイ(w
古いフルタワーPCを解体し、中身をミドルタワーに押し込んだろかと考え中。
押し込んだところでドウする? OSがWinXPだしドウしたモノか…
古いゲームとかMIDIとか有るンで残したいところだが、サテハテ。
それ以外に不要なハードウェアを選別しようかと思うけれど、サッパリ手が動かん(w

夜。
ややメンタル不調。
それと左膝が気にするほどでは無いが微妙に痛む。
天候のセイかドウかはシランが、この連休中に慢性化しつつある。
…困ったモンだ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63590474

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »