« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月 5日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休7日目。 なんとなく勢いで今日も蟄居引き籠もり(w
…もう冷蔵庫は調味料と接着剤と冷食だけになりビールもねぇ。 でも出たくねぇ(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
何故か昨晩眠気強くてさっさと寝る。
1時頃に喉が渇いて目覚めたが、
その後もユルく睡魔が続いたもんで長い時間寝た気分。
…まぁダラ寝で熟睡感無かったからメンタルバランス悪くなっているのかもシレン。

通常起床通常行動。
顔を洗っている時、チト左目に違和感があったので鏡で覗き込んだ。
近づけて良く見ると白目の部分に睫毛が1本入っている。
ありゃぁ、ドウしたモンか(;´∀`)
そのまま瞬きしたりギュッと強く閉じたりを繰り返すウチに下側目蓋に移動。
ほどなくして目蓋の外に出てきたので安心する。
…で、
何となく目を見ていたのだが、
よ~く見ると、鏡近接時の瞳孔が縦長楕円になっている! …若干だけど(w
離れると瞳孔は小さくなり円形になるようなのだが、開いた時は楕円形とか。
う~ん、なんでやねん?
左右の動きより上下の動きの方が敏感とか?
それよりこれって普通なのか?
…今更ながら変なことに気が付き、朝から要らぬ悩みを持つことに(苦笑

日中。
本日もお日柄良く、蟄居引き籠もり。
出かけねばならんなぁ、と思うも外に出る1歩が踏み出せん(w
そのままノンビリグダグダと怠惰を極める。
…とは言え朝5時起きだから、午前中の時間が長いこと長いこと。
昼食後13時過ぎに猛烈に眠くなり寝落ちした(;´Д`)

夕。
冷蔵庫がガッカリ状態。
ビールも無ければツマミになるモノも無ぇ(w
夕食は米とレトルトと若干の冷食が有るのでドウにかナルモノの、
明日の朝はドウしたモノかと考え込む状況。 …まぁあれだカップ麺(蕎麦)とか(w
この状況になってもまだ外出する気になれない自分がいるワケで、
これは意地でも動かないを実践したいのか、と我が身のアホさを自覚する(w
休みたい時は徹底的に休みたいんじゃーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63584993

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »