« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月 3日 (火)

Depression Rites : under normal condition

連休5日目。 メンタル下向きで朝からイマイチ。
…何故か「田中くんはいつもけだるげ」1話から最新話までを2周する。 BONBON!(w

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
未明3時半に目が覚めた後は概ねグダグダ寝付き悪し。
そのワリには身体が冷えたらしく起床時間まで毛布に包まっていた。

遅めに起床、通常行動。
血圧低く、メンタルも低調。
名古屋へ出かけるつもりだったが気が乗らず活力無いので取り止め。
ボンヤリと鼬神様方々をモフりながらユルく過ごす。

日中。
PS3を立ち上げLANが繋がっているPC部屋のメインPCから動画を呼び出し、
ソレをリビングのテレビで流しっぱにして読書したりネット徘徊したり。
…ゲーム機では無く完璧にメディアプレーヤー扱いだしなぁ。
SACDが扱える初期のタイプ(CECHA00)だから、登場して10年目。
もし壊れたらドウするモンかのう(´ω`)

午後より風が強くなり、膝が痛み出す。
天気悪くなるんだろうなぁ、と感じるも身体のポンコツ具合に苦笑する。

夜。
雨が降りだし、部屋の湿度が55%から一気に64%へ。
しまった、と慌てて窓を閉めて回るが、
白鼬神様のベルは「窓の向こうにオレも行く! (・∀・)」とばかりに着いてくる。
(脱走対策済みなので換気で窓を開けてても出られないようにしてある)
気持ちはわかるが、アンタら出てったら戻ってこなくなるのでダメ(w
ソレまでウキウキしていたのがダメだとわかると、態度でションボリ。
近寄って来る時は足音立てて飛び跳ねるように来るのだが、
出られないと分かるとノソノソと肩(背筋)を落として離れていき、その姿に哀愁漂う(w
表情変化は少ないフェレットだけど感情表現は豊かですよ( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63575416

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »