« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月31日 (火)

Depression Rites : normal condition

始業前の体操前、緑地帯をボンヤリ見ていたら目の前を白いのがスーッと横切った。
…おお! シオカラトンボ! 今年初めて見た気がする( ^ω^ )ニコニコ

21時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は猛烈に眠くて早々に就寝。
…肉体疲労が有った訳では無いのだけれども何でだろう。
月末ゆえの慣れない事務処理がシンドかったのか?
あと肩が猛烈に凝っているし(w

3時の覚醒はカラスの鳴き声。
夜明け前なのに集団でギャーギャーしていたが、確かめる気力無く伏せったままに。

通常起床通常行動。
天気予報を見て日焼け止めを塗り込む。
雨上がりだから日差し強いかもと予想。
…しかしながら玄関出た時には湿度高めで低い空にモコモコの雲が多め。
まだ朝方はマシでこの涼しさを有難く感じ、出勤する。
日中30℃予想とか言っていたしなぁ(;´Д`)

仕事。
所用があり、午前だけ作業。
とりあえず書類等のマトメをサッと済ませる。
そんで今朝入ってきた大物修理物件にトライ。
制御部、作動部と分解して状況確認するも予想していたような不具合箇所無し。
(;´∀`)…うわぁ…やっぱりメンドウな動力部かよ…
これ半日でドウにか出来るモンじゃないしなぁ。
と、昼前は諦めて明日の宿題に残す。
身体に作動油の臭いが残っているが、午前で退勤した。

午後。
所用でアチコチ回る。
さすがに気温が上がってきているモンで汗だく。
一旦戻って車移動でも良かったかもシレンが、
どうせ駅周辺で幾つかの用事を済ませるだけだからと徒歩移動。
…おかげでシャツはベタベタになったが少しは運動せねば、と。
無論、帰宅したら速攻でシャワー浴びた(w

夜。
20時前になっても大して室温下がらず、27℃55%。
肌がベタ付き、思いの外に不快。
窓を開けっ放しでコレだからなぁ(;´Д`)
諦めてエアコン稼働させるか? いや扇風機でドウにかしよう…

あと、ネットでダウンしたPDFファイルを印刷するベ、とプリンター起動したら。
変な音して、エラー吐き、頓死ヽ(・ω・)/ズコー
昼間に壊れていたなら対処出来ように…
一気にやる気削がれてダウナー。
とりあえずネット通販で4桁円の製品をポチって、不貞寝する(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63711471

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »