« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月30日 (月)

Depression Rites : normal condition

雨の日は気が静まって、緩やかな呼吸のなか心地よい集中力で手が動く。
…おかげで捗りすぎて、明日の予定も今日終わってしまったんだけど(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
眠りは浅かったが不快感も無く気分は良好。
夜明け前頃から室温が低くなり、涼感掛け布団に包まって寝ていた次第(w

通常起床通常行動。
洗面所へ行ったらバスマットに鼬神様方々のオシッコ痕有り。
…土曜日に洗ったばかりなのに(;´Д`)
まぁ、しゃあない…と洗濯機へ入れる(苦笑
洗濯機の裏側が涼しいのかソコで寝ることが多くなり、
排泄も近場が良いのだろうと洗面台前にペットシーツを敷いていたが、残念無念。
無論、ペットシーツにもいっぱい排泄してくれていた。
しかしながら踏ん張るために爪が引っかかり易い場所の方が力みやすいというモノ。
ペットシーツよりバスマットの方が楽なんかなぁ…
例えるなら和式トイレと洋式トイレの違いくらいかも。
…それでも、臭いのある場所へ蓄積するよう排泄するのがフェレットの特徴だが、
ソコに行くまでの我慢が出来なかったと想像して推理する。
…ふむ、これは欲求に忠実な白鼬神様のベルが犯人か?(w

仕事。
先週で繁忙期が過ぎ、今日からユルユルと言った感じ。
しかしながら月末なモンで今度は書類や事務の仕事に押しつぶされる番か(;´Д`)
ナンにせよ午前中は数字と文字との睨めっこ。
昼までミッチリで肩が凝りまくる。
午後。
修理物件が入ってきたので、コチラをメインに勤しむことに。
それでも面倒ゴト少なく、久々に余裕の有る作業で終わった。

帰宅。
雨上がっているが雲が低くて、気温低め。
むしろ5月ってこんな気温だったろう! と思いもする。
…あと、今思いだしたが、
今朝、膝下素肌のレジャー用ハーフパンツで通勤していたパタゴニアリュックの兄さん。
社則で半ズボン等の臑が見える衣類での通勤は禁止、と明記しているから、やめれ。
これ人事に通報した方が良いんだろうか…
クールビズってそういうコトでは無いだろう?

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63706705

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »