« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月29日 (日)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
天気予報で晴れる時間は昼までと知り、慌てて布団干し。
この際だからと敷きパットも全て夏用に入れ替えることにする。
昨晩まで使っていた物は起毛していて触り心地よかったんだけれどなぁ…
しかしこの暑さでは涼感パットで無いとシンドクてタマラン(;´Д`)
ヒンヤリしているけれども触り心地良く無いのが欠点。
…まぁ未明に遊びに来る鼬神様方々を引っ捕まえて、触り心地を補うことにしよう(w

午前。
買い物巡回。
残念ながら欲しいコミック1冊見つからず。 …まぁ、仕方なし。
それよりも今回は自分が購入した1冊が店舗最後というのも3冊分とか。
少年系ばかり山積みしないで、もそっとマニア向けも多く入れて欲しいトコロ。
…それはさておき、移動中に名古屋空港から上がるMRJの機影を見た。
あれ? 何時も見ている翼端とは違うなぁ?
ウイングレットじゃ無く、跳ね上がっている? と言ったところでようやく気が付く。
なにせERJのようなエンジン音では無く、もっと静かなモンで機影を見て気が付くほど。
何時もならばエンジン音が聞こえてから飛び上がってくるぞ! 
と見上げたあとから機影が頭上に来る。
トコロが今回は国道を走る車がうるさくて、
たまたま上を見たらMRJが頭上に! と言った具合。
…おお、ギアードターボファンはスゲーや。
リージョナル機は今後コレが主流になるんだろうなぁ…
午後。
概ねグダグダ。
とりあえずサラッと購入したコミックに目を通し、思ついたコトをまとめる。
ヤッパリ休日に一気に購入して…と言うのは時間的余裕が無くシンドイかも。
発売日に小まめに入手する方が良いのは分かっているが、
仕事あとの移動は疲労感からシンドクてなぁ(;´Д`)
便利なお店は近いところに有って欲しいから、通販は利用したくないし…
まぁ、贅沢なこと言っているウチが華なのかも(w

夜。
雨が降ってきて少し冷えこむ。
部屋の空気は25℃ほど有るから入れ換えたいところだが、
湿度が急激に増すのが嫌なモンでどうしたものか、と。
冷えてシットリor汗ばむほどの温度で乾燥?
どちらが快適かと言えば、どうなんだろう?
…とりあえず湿気でカビるのが嫌だから多少の暑さは我慢するか(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63701897

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »