« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年5月27日 (金)

Depression Rites : normal condition

久々の毒吐き。
…韓国人は大韓航空の飛行機に乗りたいと思うの?

22時就寝、0時半覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は寝る前から蒸し暑くて、室温は26℃だったが湿度が68%と言う状況。
仕方が無いとエアコンを「快適自動」で稼働し、身体中ヌルヌルの汗のまま就寝。
無論、ソファー寝でエアコンの前。 …乾かすための空気流が無いと眠るに眠れん(w
0時半頃に喉が渇き水分補給で覚醒。
この時の自動運転モードは除湿運転だった。
…これが深夜から朝まで一度の停止も無いまま続き、
除湿のままゴウゴウと送風音が響くモンでイツまでも耳に残る事態(;´Д`)

早めに起床、通常行動。
いつもの起床時間前に外に出て資源ゴミを排出。
丁度、集積場所でパジャマを着た爺様と出くわし、今日一番始めの挨拶を交わす。
…年寄りは朝早いなぁ、と言う感想。
そう言う自分も年寄りの仲間なのかもシレンと苦笑する次第(w

仕事。
午前。
ようやく余裕の有る仕事状況になる。
と言うか、10時の休憩が出来たのっていったいイツ以来だろう(;´Д`)
コレもまた5分程度だったが、マグボトルのコーヒーを啜れただけでもヨシとする。
午後。
コチラも順調で作業に無理が無く、気が楽。
…そう言えば月末だったなぁ、と思いだしボチボチと書類や事務に手を付け始める。
このままミス無く終われば良いがと思っていたが、
退勤間際に数値の差違を見つけて頭抱える事態に(苦笑

帰宅。
ニュースで大韓航空の777が羽田でエンジン燃やす事故を知る。
…広島空港で去年の今頃も事故していなかったっけ?
どうして大韓航空は毎年必ず機体損失する事故を起こすのか? と疑問。
また、コレだけの事故を毎度毎度起こしながらドウして会社が成り立っているのか?
正直、韓国にとって疫病神ではないのか?
ナショナルフラッグキャリア…すなわち国威。
これでは事故だらけの韓国と思われても仕方が無いと思ってしまう。
…ホントにもう、お願いだから、
航空についてだけは如何なる国でも一様に安全が確保されていると思わせて欲しい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63691905

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »