« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月26日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
2時まではグッスリ熟睡し、3時半までは良好な睡眠状態。
しかしながらソレ以降はパチンッ! とスイッチ入ったみたいに脳細胞覚醒。
カラスの鳴き声が聞こえ始めた4時半前に起床した(;´∀`)

早め起床、通常行動。
天気予報と今朝の空模様から傘が絶対必要! と判断する。
出勤時に可燃ゴミの大袋を持って玄関から出て集積所に排出したのだが、
さて駅に向かうぞ! と思った時に手ぶらなモンで違和を感じて立ち止まり、頭抱える。
やっちまったぁー\(^o^)/オワタ
玄関先でゴミ袋を持ったことに満足して、傘を持たずに出てきた模様(バカ
…今更引き返す余裕も無く、とりあえず折り畳み傘でドウにかナルと諦めて出勤す。
しかしながら右を見ても左を見ても、皆さん傘持っている次第。
自分だけ何も握らぬフリーな両手に対して、
これは大きな間違いを犯したのでは無いだろうか? と小市民心理で不安になる始末。
オレは他とは違う! と言う優越感より、
オレは他とは違うのか? と言う劣等感の方が大きいのは何故なんだろう(w

仕事。
午前、幾分余裕が有ったが、たぶん気温のせいかもシレン。
午後から気温も湿度も高くなり、
作業着の下はぬっぷんぬっぷんとヌメリながらの仕事(;´Д`)
そんでもって繊細な手作業が続いたモンで普段以上に神経使い、肩が凝る始末。
心身共に疲弊しつつ退勤を迎えたが、
予定の1つが果たされていないモンでガッカリする。
…これが今日中にコンプ出来たなら明日は休もうかと思っていただけに、至極残念。

帰宅。
運良く、雨降らず。
傘持っていかなかったから、この件だけで今週の幸運を使い果たしたかもシレン(w
…そう思ってウチに着き、洗面所で手洗い、うがい、洗顔しようとしたら、
さっそく扉に左足小指をぶつけ、しばし苦痛で悶絶。 …ああ血も出た(;´Д`)
やっぱりオレの幸運は日没前に使い果たされ、即時不運となった模様(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63687588

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »