« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月25日 (水)

Depression Rites : normal condition

…検診でメタボの腹囲測定で4cm増、体重が700g増だったが、
体脂肪率が0.5%減っていた。 …これをどう考えるべきか、全くワカラン(w

22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩早めに寝たが、掛け布団を被らずにそのまま布団でゴロ寝。
熟睡後の中途覚醒もあったが起床までそのままで過ごす。
…4時前頃に白鼬神様のベルが布団に登ってきて足元で寝始めたモンだから、
妙に緊張してしまい二度寝もできず、そのまま4時半に起床した(w

早め起床、通常行動。
…ただし飯抜き!
健康診断で血糖値の採血するモンでなぁ(;´∀`)
早めに起きたのと朝食無しだったので、その分の時間をシャワーに当てる。
しかしながら腰まである髪毛を乾かすのに手間取り、結局今朝も余裕の無い出勤準備(w

仕事。
午前に健康診断へ。
血液検査の結果は後日だが、体重が昨年から700g増程度で他はほぼ変化無し。
…いや、間違いなくGW前は痩せていたハズなんだけれども、
長期間の怠惰な生活の影響がデカかった! と言うトコロか。
しかしながら体脂肪率はマイナスだったから脂肪は落ちていると喜ぶべきなのか?

さて、日常的な仕事としては、
ようやく慌ただしかった時期が過ぎて今日から楽ができると思っていた。
ところが先月からの繁忙体質が染みつき、軽微な不具合の修理物件でも急ぎ慌てた上、
間違いが無いようにと神経質になる、と言うダメな事態(w
…ネガティブが習慣化すると、どんな作業でも拗れる(;´Д`)
予定では鼻歌でフンフン言いながら気楽にするつもりが、
顔から汗たらしてフンフンと鼻息荒く切羽詰まりながら手を動かしていた次第…
…まぁ、たぶん湿度と暑さのせいだった思うのだが(w

帰宅。
途中でスーパーに寄り食料を買い出したが、
伊勢志摩サミットと言うコトで三重県食品の特売コーナーが出来ていた。
…しかしながら何と言うか、パッとしない。
北海道、東北、日本海、九州の地方と比べると、
えー、この程度なの? と言うホドに見劣りする。
日本中で此所だけ! 超絶特産! 絶対他に無い!
と言うのが全く無いんだよなぁ…(;´Д`)
近隣県とは言え地味とか既視感、ガッカリが多いと言うのも珍しい気がする(w
愛知県在住ゆえに、静岡県、岐阜県、長野県の物産展! と言うのはドキドキするが、
三重県物産というのはドウにもイメージが湧かない上、実際のソレも喜びが少ない。
…結局スーパーでは三重県物産品を手にすること無く終わってしまった(;´Д`)
三重県に魅力が無い、というコトでは決して無いのだが、
このモヤモヤ感だけはイカンともし難いまま、帰着した(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63683330

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »