« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月24日 (火)

Depression Rites : normal condition

…昨晩寝る前に見ようとした「田中くんはいつもけだるげ」は、錦織が映っていたorz
またもや深夜録画失敗に憤慨! その勢いで怒りのBD予約を今朝出勤前にポチる(w

21時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩、録画していた深夜アニメを見ようとしたらスポーツ番組延長で失敗。
くそう!くそう!(キルミー、やすな)とガッカリしてからネット動画を見て気を落ち着けた(w
おかげで21時半前に睡魔がピーク。
素直に布団に突っ伏して早い就寝となる。
…まぁ3時以降は概ね目が覚めていたが、飽きるまでグダグダしていた。

早めに起床、通常行動。
録画失敗の件がどうにも気になりモヤモヤがおさまらない。
妙に腹立たしいままPCを起動し、勢いのってBDを思わず予約してしまった。
…出勤前の朝っぱらから何をやっているんだろうか?(苦笑
でもなぁ、「ばからもん」とか「野崎くん」とかも購入していた過去があるワケだから、
好み的にそう言う方向性にあるワケで自然な流れだったかもシレン…と自己弁護(w
しかしなぁ、1巻1話、2巻1話と言う売り方が気に食わず、ぐぬぬ…

仕事。
修理物件メイン。
そんでもってコチラの事情から止むに止まれず督促かけて、点検物件がin。
…これで5月分の点検が全完了した( ´Д`)=3
連休が無かったら余裕の有る作業ができたはずなのに、と思えど、
目一杯ぐうたら怠惰で引き籠もっていた身としては贅沢言える身分では無い(w
ソレはソレとして、ようやく穏やかに仕事が進むかと思っていたら、
修理部件でアレコレ有ったりと、そう易々とは楽させてもらえん。
…チクショー!
誰だ、トリガーバルブにプライマーペイント流し込んだ奴は! ( ゚皿゚)キーッ!!
バルブシートからプライマー剥がす作業で、血涙。
シートに傷が付いたら圧漏れするだろうが!  il||li _| ̄|○ il||li
…とりあえずナンやカンやあっても、ドウにかして、普通に退勤す。

帰宅。
昨日より楽なハズ、と出勤時は思っていたが、
仕事の濃さ、気温の上昇、蓄積する疲労により火曜日の帰宅はもっとシンドイ。
最寄り駅降りても何も思い浮かばず、真っ直ぐ帰着。
…で、
ウチに着いてから夕食作る気力がねぇ(;´Д`)
しまったなぁ、何か買ってくるんだったなぁ…
面倒なモンで冷食とレトルトで食事にする。 …残念ながら缶詰は切れていた。
これで明日は健康診断を受けようかと思っているが、大丈夫なんだろうか?(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63678588

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »