« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月23日 (月)

Depression Rites : normal condition

出勤時、電車の外を見ていたら遠くの山が黄色く霞んでいた。
…案の定、日中は目がシバシバして不快(;´Д`) 鼻炎薬服用してたからまだマシかと。

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

朝。
1時の覚醒後、胃の調子が悪くて胃液が喉元に上がってくる。
何が原因か? と思い返せばツマミで食べた揚げかまぼこ(さつま揚げ)か? と。
その程度の油で消化不良に陥るとは情けなくもイカンともし難い事態。
…そもそも胃の調子が万全で無かったのかもシレン。
休日ゆえ、やや暴飲暴食気味だったしなぁ(;´Д`)
胃薬飲んで落ち着けようとしたが、胃部不快感のまま寝付き悪くてグダグダ(w

通常起床通常行動。
テレビニュースを見て日中のエアコン稼働を決める。
ウチは立地的に気温急上昇しにくいが予防措置としてエアコン稼働させて出勤した。
駅近辺は暑くとも、ウチは川岸だから幾分マシな方。
…それでも日射による加熱が一番怖いので。

仕事。
引き続き点検部件に集中。
なにせ、点検のための点検機器が、定期点検時期を今週に迎えているモンで、
今有るモノを急いで終わらせねばナラン。
…ナランのだが、午前の作業は七転八倒(;´Д`)
全部終わって最終確認で作動点検した途端、ぷしゅぅ! と圧力抜け発生。
合格の判を押す寸前で、この不具合とは呪われているとしか思えん…orz
誤魔化しきれるかと思ったら、ネジ部が摩滅してトルク掛からない状況とか。
\(^o^)/オワタ
いっそ諦めっか! と思ったが修理する手が有るのでソレを渋々始めることに。
もう完成する寸前まで仕上げたのに、再度全分解するハメとなる  il||li _| ̄|○ il||li
99%まで終わったハズが、1%からやり直しの戻り作業とか苦行過ぎる(w
…で、
午前午後を経て、ドウにかなった( ´Д`)=3
点検した時の規定値は、この修正後も変わらずでホッとする。
これが変化していればさらに倍の時間が掛かったハズなので不幸中の幸いかと。
ソレでも予定通りの進捗とはいかず午後は中途半端な作業となり、明日に残した。

帰宅。
暑さと仕事で疲弊感が倍増し。
思考も体力にも余裕が無いので真っ直ぐ帰着した。
気が抜けたせいか急激に睡魔が襲ってくる。
今夜は早めに休みたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63674049

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »