« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月22日 (日)

Depression Rites : normal condition

明日の天気予報は気温31℃になるとかで、ゲンナリ。
…しまったなぁ、昨日の記事で32という数値を出しちゃったせいか?(グウゼン

23時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
室温高いせいか昨晩は中途覚醒多くて、水分補給も多め。
ガブガブ飲んだ割りには排出量は少なかったから相当汗かていたと思う。
…ただ、こう言う時ほど起床時は脱力気味になるので今朝はチトしんどかった。

通常起床通常行動。
早い時間から家事を行い、チャッチャと済ませる。
布団も寝袋も干して概ね終了。
今日はとにかく休みたい気分なので、あとの時間はノンビリする。

日中。
蟄居引き籠もり、怠惰の極み(w
映像がメンドウなのでテレビ見ず。
ネット徘徊と読書、ユルユルと昼寝して休養時間に。
…とりあえず夕方までに買い物記事仕上げる。

夜。
夕方から風向きが変わり、部屋に北西の風が吹き込む。
これがまた熱風なモンで日中よりも暑い。
…ソレだけならば良いのだがアレルギー物質も運んできたらしく、
急激に洟が出るようになり鼻炎がヒドくて鼻呼吸がシンドクなる。
穏やかだったオレの昼を返せ!
と言いたくなるが、既に遅いので諦め。 ベランダから叫ぶのは止す(w
とりあえず薬を飲んだがこの時期は欅か銀杏か?
…そういや隣の市、銀杏が有名だったな、チクショー(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63669230

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »