« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月20日 (金)

Depression Rites : normal condition

通勤電車から見えるトウモロコシ畑ではもう雄穂が出ていた。
東海地方ではこの時期が普通なのか? 随分と早い気がするが暑さで納得してしまう。

22時半就寝、1時半覚醒、2時半覚醒、3時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間強。

朝。
早めに寝たが1時半には覚醒。
熟睡出来たのはこの3時間弱程度で、あとの時間はサッパリ眠れん。
疲労により身体は鉛のように重いのだが、頭蓋後ろ側で蛍光灯が瞬いている感じ。
…何と言うか寿命で切れかけているようなヤキモキする点滅具合(;´Д`)
脳神経が冷え切らずに眠れないみたいなシンドさ…
まぁ、これも良くあるトコだと諦めて起床時間を待つ(苦笑

通常起床通常行動。
今朝は少し蒸し暑い。
洗顔のため洗面所のドアを開けたら、直ぐさま白鼬神様のベルが侵入。
何するんだろう? と様子を見ていたら、
洗濯機の裏側隙間に入り、眠ってしまった(つ∀-)オヤスミー
…金属の放熱によりソコが一番冷たくて居心地が良かった場所なのかもシレン(w
まだエアコン稼働する時期では無いゆえ、ケモノは涼しい場所を捜すのが大変か(;´Д`)

仕事。
今日も予定を変更して点検物件を集中的に勤しむ。
…とは言え昨日のような奇跡は起こるコトも無く、
ひたすら地道にコツコツとトライアル&エラーで作業する次第。
午後から暑くなったのだが、脳味噌が麻痺して感じるコト無く没頭する。
たぶん汗もかいているはずなのだが、拭う暇も無く手を動かしていた。
…あと数件うちに届いていないモノあるが、来週の月曜日にはクリアーになるハズ。
もうちょっと励めば、余裕のある時期に移行するので今が踏ん張りどころか( ´Д`)=3

帰宅。
残念ながら帰りの途中で、今年に入って初めて蚊に刺された(;´Д`)
油断していたせいかその痒みがハンパ無い!(w
とりあえず薬塗って治まるのを待つが、もう虫対策シーズンなのかとガッカリ。
…ちなみに鼬神様方々には5月始めにフィラリア予防薬を処置してある。
当然、ウチの蚊対策優先順位はフェレット>人、である(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63659361

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »