« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月19日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩早めに寝たが中途覚醒時に何したかサッパリ憶えていない。
…だいぶ疲れていたから脳も記憶すんのがメンドウだったのかもシレン。
ただし起床前4時の覚醒直前まで見ていた夢は、昨日の仕事内容だった(;´Д`)

通常起床通常行動。
低血圧で脱力気味だが行動に問題無し。
可燃ゴミの排出日なので各部屋のゴミ袋を持って歩いていると、
「なんやねん、ソレ! なんやねん?」と鼬神様方々も付いて回る。
ゴミを取り纏めてから、新しいポリ袋をゴミ箱にセットする際に、
これを引き摺って鼬神様方々と追い駆けっこして遊んだり(w
…おかげで無駄に時間を費やし、ウチを出る間際に慌てるコトになったが(苦笑

仕事。
午前。
昨日の超絶困難をコレまたミッチリと作業。
途中で心折れそうになったが、
細かい不具合を幾つも修正していくウチにドウにかなった。
最終的には妥協した部分もあったのだが、スペックインしたのでヨシとした。
…操作に少しばかりの違和を感じるのだが、許容のウチと言うコトで(;´∀`)
いずれにしろ昨日と午前いっぱい掛かって1件だけと言うコトで胃が痛い。
午後。
…たぶんこんな奇跡もうねぇぜ!
と言うくらいに作業が進み、その10倍の点検物件をこなす。
苦労が一転して、ドウしてこんなに良品が続く? と訝しがるほど。
ホント、狐につままれているんじゃ無かろうか?(w
明日、出勤直後に確認したら全部葉っぱ(NG)だった! と言うコトは無いよねぇ?
超絶困難も胃が痛くなるが、有り得ないほど楽ちんと言うのも疑心暗鬼で胃が痛い(w
とりあえず今日だけはポジティブシンキングで残業してから退勤した。
…ちなみに全作業量としては、まだ半分にも満たないorz

帰宅。
集中力切れて脱力。
しかし首筋から背中の筋肉が凝ってビキビキと痛む。
今夜はボルタレンのお世話になるか(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63655096

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »