« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月18日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
毛布を被ると暑くて、はだけると冷えると言う微妙な温度だった今朝方。
2時半の覚醒は黒鼬神様チェロの足音だったが、4時前は寝汗と寝冷え(;´Д`)
布団の上で大の字になったりミジンコになったりと忙しくしていたら目が冴えた(w

通常起床通常行動。
お腹の調子がイマイチで2度もトイレへ駆け込む事態。
…拾い食いした憶えは無いのだがなぁ(w

仕事。
午前。
修理物件をメインに行い、先月分までをクリアーにする。
…ホントにもう、色々と面倒ゴトあったんだよぉ~(´Д⊂ヽ
ようやく? 今頃?
の言葉が心に突き刺さる(w
午後。
予定を変更してまで点検物件の作業へ移行。
おかげで5月分修理部件は手付かずで、積みにorz
…それでも調整困難物件にブチ当たり七転八倒したが、
退勤時間までに不具合の原因は判明せず。
工場の定時退社重点実施日だったが、
実際に門を出たのがソノ50分後という体たらくで(;´Д`)

帰宅。
玄関開けたら白鼬神様のベルがお出迎え。
偶然近所の方と出会って玄関先でお喋りしてから、その声を聞き取ったみたい。
私の声と認識したのか、単に喧しいから様子を見に来たのか?
…その真相はどちらでも良いけれども、フェレットの耳の良さに嬉しく思う。
玄関マットで「何かなぁ?(´・ω・`)」の表情なベルを見ただけで、気分が楽になった。
…仕事の件で頭抱えるほど悩んでいた自分としては、有難いお出迎えでε-(´∀`*)ホッ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63650486

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »