« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月16日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は早めに横たわるつもりだったが、
サッパリ眠気が無かったモンで布団に潜ったのは0時頃。
眠りも浅かったもんで中途覚醒も頻繁にあって熟睡感無し。
…それでも体調は良好、目覚めもスッキリと言うヨクワカラン状態(;´Д`)
なんだか朝から躁気味か?

通常起床通常行動。
鼬神様方々とワチャワチャしながら大過無く出勤準備。
帰宅まで雨に降られないかもと言う予感はあったが、予防として傘を持ちウチを出た。

仕事。
午前。
不具合内容が軽度で、これなら楽勝! と思っていた修理物件だったが、
修正後の再組立で作業完了を確認しようとした途端、プシューと圧力抜け発生!
( ´゚д゚`)エー スプリングの折損だけなハズだろー? と落胆。
再度、部品レベルまで分解した他ところ、シリンダー内面に深い傷有り…
どうすんねん? これ…_| ̄|○
と、一瞬で修理困難物件へ転じた(w
…しばらく悩んだあげく、誤魔化し程度の傷埋め作業を思い付く。
上手くいったらメッケもん、ダメならば次の手と考えた次第。
とりあえず処置だけはして結果は明日以降へ続く。
午後。
右から左に色々とモノが動くことが多くて、予定していた修理物件が捗らず(;´Д`)
明日1日で手元に残っているアレコレをクリアーにしたいところだが、自信無し。
残業してまで慌てて仕損じるよりは、明日に回そうと考えて、今日は定時退勤す。

帰宅。
運良く雨降らぬまま帰路につくが、気圧のせいか節々が軋み、身体が重く感じる。
…いやそれ以上に躁でエネルギー食い尽くされ、鬱入りする方がシンドイ。
玄関入るまで感じなかった疲労が、靴を脱いだ瞬間から重力2倍に感じられるほど…
月曜日からバーンアウトとはイカンなぁ、と思うが仕方なし(;´Д`)
今夜こそ早めに休んで明日に備えるとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63641356

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »