« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月15日 (日)

Depression Rites : normal condition

…何やらウイルス添付の迷惑メールが多くなってきている。 これは自衛で済む。
悪質なのは「【地震速報】震度7発生 警報」という震災便乗モノ。 発信者に呪いあれ。

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨夜鼻の調子が悪かったので鼻炎薬を飲んだが、
副作用が強く出て眠気がMAXに。
…たぶん食事でビール等を飲んでから、食後に服薬したのがダメだった模様。
やっぱ、アルコールってアカンわ(;´Д`)
そんで0時半の覚醒時は猛烈に腹が減り、仕方なくカップ麺に手を付ける。
何だろう? 内臓の動きが活発になったのか? ドウにも食欲の原因がワカラン。

通常起床通常行動。
少しヒンヤリするなぁと思ったら、窓の外は雨で濡れていた。
全く気が付かなかったが未明に少し降ったらしい。
昨日あれだけ晴れて暑かったのに? と面食らう気分。
ナンにせよ朝イチの洗濯は行わずに少し待つコトにする。

午前。
買い物巡回等。
右手中指の内出血部分は少しずつ回復してきている。
指紋側の痺れが弱くなり突っ張って腫れていた皮膚も余裕が出てきた。
しかしながら衝撃には弱くてコツンと当たると痛みが響く。
…これが車運転中に頻繁にあったから思いの外シンドかった。
なんだか指先の感覚が変だから、
ワザと当てて距離感を確認していたのかもしれない。
…う~む、考え過ぎか(w
午後。
買い物記事を書くつもりでコミックに軽く目を通すつもりだったが、
スイッチが入ってしまい思わず読みふけってしまう。
…おかげでタップリと時間が掛かってしまい、気が付けば日没とか(苦笑
他にヤるコトあったはずナンだが、まあイイかと諦める。

夜。
メンタル落ち込み気味。
日中は少し躁だったかもシレン(;´Д`)
その反動でドウにも気分と活力が低下している。
まぁ、ソレはソレとして、明日に備えて今夜はゆっくり休みたい。
…今週もミッチリ忙しいからなぁ( ´Д`)=3

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63636711

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »