« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

2016年5月14日 (土)

Depression Rites : normal condition

桝添知事が会見で水を飲む時、飲み口を隠していた。 口の中を見せない為とか。
すなわち見せたくない物は全力で隠すと言う意思表示で、会見もその場しのぎかと。

23時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
疲れていたワリには眠りが浅くて熟睡した気分になれず。
それでも体力回復したからヨシとする。

通常起床通常行動。
昨日怪我した右手中指は爪の下で内出血して少し腫れた程度。
触らなければ痛みを感じず、指先も痺れているように感じる。
とりあえず何とかなりそうな気配ε-(´∀`*)ホッ
ただし、ナニをスルにしても一番先に中指が物に触れるので、
それを意識していないとビクッと痛みが走るから面倒ゴト多くて困る。
…さらに、段ボール箱持って床に降ろした時なんぞ、
最後まで挟まれているのは中指だから痛みで悶絶した(;´Д`)

午前。
疲労感抜けなかったので休養。
オタクコンテンツを消化しつつグダグダユルユル。
…まぁロキソニン飲んだあとリラックスしていたから、
副作用による思考力低下で眠かったと言うのも有るが(w
午後。
おやつ過ぎに外出して、買い物を少々。
しかしながら油断して鼻炎薬を飲んでいなかったモンだから、左の鼻孔から水ドバー(w
どうも左目から落ちてくる涙で鼻腔が過剰反応してるっぽい。
…涙に含まれる抗体で鼻粘膜が腫れてしまったいるような(;´Д`)
右目右鼻腔は快適、左目左鼻腔は痒みと腫れで不快…
この差が何なのか、サッパリワカラン┐(´д`)┌

夜。
部屋着の長袖と普通丈のパンツを全て洗濯機に放り込む。
そんで7分丈のシャツとオシャレ系ステテコに変更した。
…5月中旬と言えど、日中27℃も有るとドウにも暑くてシンドイゆえ(w
さすがに冷房機器は使わないが、もうそろそろ必要になると言う状況にある。
網戸にすれば涼しいけれど、蚊や虫の対策も同時に行わなければならないので、
夏の用意は早めの方がイイかもシレンなぁ( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63627787

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと雑誌 »