« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月12日 (木)

Depression Rites : normal condition

富士重工がSUBARUになるとのコトで、ガッカリ。
車を海外で売るためのブランド強化で有り、航空関連は下請け企業と割り切ったか(;´Д`)

22時就寝、2時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
疲労によりガッツリ眠る。
4時半の覚醒まで、鼬神様方々の足音が気が付かなかったホド。
ビニール袋が枕元にあったのだが、いつ持ってきたのだろう?

通常起床通常行動。
熟睡したおかげか、起床直後から身体が軽くて思考にメリハリが有る。
これは喜ばしい状況だわ(・∀・)イイ!! と思うも、
若干ながら躁転したか?(;´д`) ともネガティブ意識有って、不安を感じたり(w

仕事。
早朝未明の気温は13℃だったらしい。
…確かに仕事前の体操時には少し肌寒くて、もう1枚インナー欲しかったところ。
ところが日中は気温急上昇で昼過ぎには28℃近くになったとか(;´Д`)
気温差が15℃もあると体力ガリガリ削れるもんで、まじカンベンして欲しい。
伝え聞くところでは体調不良で定時退社の方が多かった模様…
…こう言う時期の熱中症はカンベンして欲しい。
対策も耐性もできていない季節ゆえ、今日の仕事はシンドかった…

ソレはソレとして、自分の仕事では点検物件作業に目処が付く。
明日から修理物件の作業へ集中出来るが、余裕を持って行えるのは2日程度かと…
5月第4週前半までは雑巾のように絞られ摂られる我が身かも(苦笑

帰宅。
腰痛対策のサポーターを巻いているのだが、
この暑さで蒸れまくりなモンで、一番力が掛かっている部分が痒くなる(;´Д`)
汗による不快感もあるし気温が高くなるこの時期には至極シンドイ。
…ヤッパリ汗をかく季節になったら諦めた方が良いのだろうか?
なかなかにもって悩ましい事態である(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63618921

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »