« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年5月11日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨日の3倍は頑張るぞー! と仕事に意気込んだけれども、
その手前で止まりで目標に至らぬ不甲斐なさのまま退勤。 帰着後メンタルダウンorz

23時就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
未明3時の覚醒は無性に腹が減って、
冷蔵庫扉の前で食物をボリボリむさぼり食う事態。
薄暗い電球の灯りの下で背を丸めてソーセージを無言で囓る姿は、
端から見ればホラーじみていて狂気の霧に満ちている光景だったかもシレン。
…本人としては寝惚け半分で空腹を満たしていただけに過ぎないが(w

通常起床通常行動。
大過無く出勤。

仕事。
繁忙。

……
………色々あったが、どうにも上手くいかねぇ(;´Д`)
大人なら事情を察せよ  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
帰着。
疲弊が過ぎて、足が棒。
日中の雨と湿度で汗をかき、気温が低くて身体が冷えたからかもシレン。
午後夕方と乾いた西風が吹き始めて、スンゲク心地良いのだが、
これで奪われた体力が回復するワケでも無く、リビング到達で床クラゲ(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63614510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »