« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年4月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

今日はエイプリルフールだとか。 清廉潔白な私はこんな日でも嘘はつきませんよ(ダウト!
…しかし出勤退勤の間に挨拶を含めた会話は合計5分程度。 ネタがあっても意味無しorz

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
3時以降はグダグダで熟睡感無し。
塩辛い物を食べた憶えは無いのだが、やたら喉が渇き水分補給頻繁。
…当然、膀胱にも余裕は無くなる(w

通常起床通常行動。
資源ゴミ排出、カレンダー更新、
会社へ持って行く端午節句飾りの準備とかで忙しく、時間が足りない。
何時もの出勤時間になり急いで玄関飛び出したが、
天気予報によるアドバイスを忘れて傘を持たなかったモンで、
再び玄関に走り込んで飛び込むという慌てっぷり。
4月1日朝、本年度初っ端のコレが今後1年を占う結果になりそうな予感(苦笑

仕事。
とりあえず余裕アリ。
工場全体的にはアレコレと移動があって慌ただしかったようだが、
それが今スグにウチの職場へ繁栄されると言う事は無いので、少しばかりの猶予がある。
…それでもまぁ、仕事は入ってくるので落ち着いた雰囲気で手を動かす。
気分的には楽していたのだが、今週で今日が一番寒く感じる次第(;´Д`)
微妙な冷え込みで「寒い寒い」と愚痴りながら修理物件に勤しんだが、
どうにも膀胱がスグに重くなるので、早朝未明に引き続きトイレが近くてシンドイコトに(w

帰宅。
日中は雨が降っていたが、夕方になり止む。
おかげで帰宅電車から見る満開の桜がより濃く映える。
…たぶん夜桜のピークは今夜だろうなぁ(´ω`)
そう思うも、寄り道せずに真っ直ぐ帰宅した。
何せ気圧の変化のせいか膝が痛くて陸橋の階段昇降でもシンドイ(;´Д`)
とにかく休みが欲しいトコロだが、明日からの犬山祭りはドウしたモンだか…
駅前に屋台の準備が出来ているのを見たが、祭り気分より疲労感が勝る夜orz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63425950

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »