« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition


21時半就寝、1時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は疲労感からか早々に寝てしまう。
まぁ、何時もの如く鼬神様方々に布団を占拠されてしまったので、ソファー寝ですが(w
それでも1時頃に暑苦しくて覚醒。
喉がドウにも渇いて水分補給でガブ飲みし、お腹タプンタプンなってから満足する。
寝室を確認すれば鼬神様方々は他に移動したようで布団は空。
少しばかり温もりが残った毛布に潜り込んで2度目の就寝となった。
…で、
おねしょフラグとか思ったでしょ? そこのアナタ。
残念ながら寝汗と3時覚醒のトイレで全部出し切ることに(w
4時頃に冷え込みがあって少し膀胱がシンドかったが、
目が冴えてしまった4時半にそのまま起床してしまう。

早め起床通常行動。
とりあえずコーヒーを飲む。
おしっこフラグばっかりだなぁ(苦笑

日中。
ヤル気出ず、休息日。
蟄居引き籠もりにて、オタクコンテンツを消化しながらグダグダ。
メンタルもサッパリで日中は表情筋も動かない。
こりゃまぁ皺も出来んなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…いや、ダメすぎるだろ…orz
表題はnormalとなっているが、たぶん鬱っぽい感じ。
まぁ感情はフラットだから正常でいいか( ´Д`)=3 フゥ

夕。
朝方に鼻炎薬飲んでいたから昼間は問題無かったが、
この時間になってから目鼻がシンドクなる(w
とりあえず深夜に向けて薬を追加投入するが、ドウなるモノかと(;´Д`)
コレから出かけたいモンで影響少なければ良いが。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63461743

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »