« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 8日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、0時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
…たぶん22時頃に眠ったんだろう? という程度の記憶で自覚無し。
さらにドコの部屋で寝たのかも憶えていないときたモンだ(;´Д`)
0時の覚醒後に布団に潜り込んだことは憶えているが、
それまでドコで沈み込んでいたのか、朝の起床時には思い出せない状況。
布団だったのか、ソファーだったのか、床+クッションだったのか?
…ただ、面倒ゴトを行った憶えは全く無いのでアウトドア用品は使っていない模様(w

通常起床通常行動。
血圧低くて思考も体調も低レベル。
資源ゴミ排出日だったが、活力無くて溜め込む事態へ。

仕事。
午後後半までは余裕が有った。
途中から持ち込まれた修理物件に手を付けたところ、七転八倒する事態へ。
消耗と摩耗する部品を交換したのだが、ドウしても期待値よりも低い値を出す。
…いやまぁ(;´Д`)
規定値ギリであるのだが、能力に余裕が無いからドウにか出来ないかと四苦八苦。
まぁナンだ。
アレだ。
例えるなら「エネルギー充填120パーセント!」が欲しいと言った次第で、
モータースポーツでもレッドゾーンでぶん回せる! みたいな(w
…正直、
経年劣化すれば限界能力はしよう時間にしたがって下がっていくワケだから、
設計寿命まで必要な能力を出そうとするならば、
初期の段階で十分に余裕があった方が良い。
…で、
ウチへ修理に入ってきた時点でアレなのは仕方が無いが、
それでも理想に近づけようと私個人的には最大限頑張るワケですよ!
…しかしながら今回はもう少し力が出るだろう? と言う予想を下回ったワケで、
ドウにか復活出来ないだろうか? と尽くしたワケですが、
退勤時間大幅に過ぎたトコロで今日を断念。
仕方が無いので来週に続けるという状況を保持したまま、帰宅準備へ移行したorz

帰宅。
疲弊、頭痛あり。
シンドクてテレビ点ける気力も無し。
金曜夜だが今夜も早めに休むとする(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63457659

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »